ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『シャルトル公爵の愉しみ〔文庫版〕』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
シャルトル公爵の愉しみ〔...
シャルトル公爵の愉しみ〔文庫版〕
名香智子
名香智子
あらすじ
ヨーロッパの大富豪、シャルトル公爵家の長男・ラウールは女嫌い。グランサニュー侯爵の一人娘・ヴィスタリアは男嫌い。とっても風変わりな恋人同士をとびっきりのセンスで綴る史上最強のラブコメディー!
シャルトル公爵の愉しみ〔文庫版〕 1巻
ヨーロッパの大富豪、シャルトル公爵家の長男・ラウールは女嫌い。グランサニュー侯爵の一人娘・ヴィスタリアは男嫌い。とっても風変わりな恋人同士をとびっきりのセンスで綴る史上最強のラブコメディー!
シャルトル公爵の愉しみ〔文庫版〕 2巻
シャルトル公爵の幼い息子、アンリはひとり小さな胸を痛めていた。どうやら両親は離婚の危機に直面しているようだ。悩んだアンリが奮闘する「ヘルメースは虚言する」ほか、7編を収録したセンスが冴えるラブコメ!
シャルトル公爵の愉しみ〔文庫版〕(3)
美青年との恋に破れたアンリは、気晴らしに怪しげな仮面舞踏会に参加する。悪友のいたずらでピンチに陥った彼を謎の金髪美女が助ける「月桂樹に嫌われたのは誰?」など、バラエティー豊かな全9編。
シャルトル公爵の愉しみ〔文庫版〕(4)
将来は父親の跡を継いで大怪盗になるのが夢の美少年・ミカエルは、アテネ一のボーイフレンド。娘の相手として彼に不満を抱くラウールがとった行動がとんでもない誤解を招く「少年は贔屓される」など粒揃いの全9編。
シャルトル公爵の愉しみ〔文庫版〕(5)
アンリとの結婚を控えたレオポルディーネがインチキ占いを信じたことから意外なカップルが生まれる「教会の前の魔女」。アンリの祖父の秘められた恋のエピソード「報酬は支払わなくてもいい」など全9編を収録。
シャルトル公爵の愉しみ〔文庫版〕(6)
天才的な頭脳に巨万の富と輝く美貌。完全無欠のアンリ・ド・シャルトル。その性格はやっぱり傲慢! ソンモールを追いかけたアンリの極秘ニッポン・ツアー「真珠は寂しがり屋」など、全9編。
シャルトル公爵の愉しみ〔文庫版〕(7)
女性関係のトラブルが元で、ミカエルの乗った船がシャルトル家の宿敵・カイザー家に爆破されてしまった。「薄情が薄水を踏む」。ほかに「温情が温室を満たす」など全8編。ゴージャスコメディーのフィナーレ!
シャルトル公爵の愉しみ〔文庫版〕の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
PARTNER

PARTNER

宝珠茉莉花は校則の厳しいアリス学院の生徒。親友の鳥丸小夜子と一緒にディスコに通い、うさばらししていた。ある日、茉莉花は金髪の外国人青年と出会い、ソシアルダンスを踊ることに。それをきっかけにソシアルダンスの世界に生きる神砌と知り合い、次第にダンスの魅力にとりつかれていく…。
0-LOVE

0-LOVE

交通事故で両親を失った美姫は、伯父の家である桐生家に引き取られる。美姫はそこで従兄の澄也、お手伝いさんの息子・正太郎と出会い、テニスを始めることに…。ジュニアテニス界を舞台にした、愛と青春のテニスロマン!!
パール・パーティー

パール・パーティー

突然の父の死!最愛の恋人・一也との別れ!!そして莫大な借金……。何不自由なく育ってきた羽根木栞を襲う不幸の連続!すべてをなくし、死を選ぼうとしたした栞は四国へと向かった。そして、その地で運命の“真珠”との出会いがあった……。真珠の輝きに心を奪われた少女の華麗なる愛のドラマ!
ころばぬ魔法の杖

ころばぬ魔法の杖

世が世なら子爵の家柄という旧家に嫁いだ撫子。姑や小姑にいじめられる辛い日々が続く。そして、あろうことか撫子をある策略に陥れようとするが、それが思ってもみない結果に──。現代のシンデレラ・ストーリー!表題作ほか「山茶花の垣」を収録。