赤ちゃんのホスト

あかちゃんのほすと
著者:丘上あい
最新刊:
2016/10/13
あかちゃんのほすと
赤ちゃんのホスト 1巻
赤ちゃんのホスト 2巻
赤ちゃんのホスト(3)
赤ちゃんのホスト(4)
赤ちゃんのホスト(5)
赤ちゃんのホスト(6)
赤ちゃんのホスト(7)
赤ちゃんのホスト(8)
赤ちゃんのホスト(9)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『赤ちゃんのホスト』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
赤ちゃんのホスト
赤ちゃんのホスト
丘上あい
丘上あい
あらすじ
ホストが認可外保育園の園長に――!?『やさしい子供のつくりかた』『きーちゃん先生の事情』『おかしな★ふたり』の丘上あいが放つ愛と希望の認可外保育園物語。――自分の通った認可外保育園に勤めることになった、新米保育士の新名楓(にいな・かえで)。だけど恩師である園長は急死し、残されたのは熟練、だけど無資格のスタッフと園長の息子のホスト・太郎(たろう)のみ……!!手厳しい親の目、一時保育、子供同士のいさかいetc.……楓と太郎は乗り越えられるのか?
赤ちゃんのホスト 1巻
ホストが認可外保育園の園長に――!?『やさしい子供のつくりかた』『きーちゃん先生の事情』『おかしな★ふたり』の丘上あいが放つ愛と希望の認可外保育園物語。――自分の通った認可外保育園に勤めることになった、新米保育士の新名楓(にいな・かえで)。だけど恩師である園長は急死し、残されたのは熟練、だけど無資格のスタッフと園長の息子のホスト・太郎(たろう)のみ……!!手厳しい親の目、一時保育、子供同士のいさかいetc.……楓と太郎は乗り越えられるのか?
赤ちゃんのホスト 2巻
元ホストの園長・太郎(たろう)と熱血新人保育士・新名楓(にいな・かえで)、資格こそないものの、熟練の保育士・シミー。そんな3人が奮闘する認可外保育園。病児保育に、モンスターペアレンツ、男性保育士への疑惑などリアルな保育の壁が立ちふさがる。おまけに太郎は「無資格のあなたは辞めるべき」なんて完全否定されてしまい!?愛と嵐の認可外保育園物語!
赤ちゃんのホスト(3)
後輩ホスト・地蔵(じぞう)をスカウトし、病児保育も始めた太郎(たろう)とニーナの認可外保育園。本日もおむつに逆戻りの子供や育児無関心夫、行方不明の母親……など問題勃発!アツい気持ちで挑むものの、「どうせビジネスなんでしょ?」そんな言葉を投げつけられ!?『認可外保育園はなんでも屋じゃない――。』『親が子を愛していること、が大前提!!』現実に存在してほしい、頼りになって楽しくてあったかい!認可外保育園マンガ!
赤ちゃんのホスト(4)
新人保育士・新名楓(にいな・かえで)とベテランスタッフ・シミー、そして元ホストの園長・太郎(たろう)とその後輩の看護師・地蔵(じぞう)で運営する認可外保育園。太郎の父親の前園長のころからスタッフとして働くシミーには、知られざる秘密があり……? そしてその秘密は思いがけなく太郎の人生を覆すような事件へと発展してゆく……。
赤ちゃんのホスト(5)
元ホストの太郎(たろう)と後輩の地蔵(じぞう)、そして新米保育士のニーナが働く認可外保育園。亡くなった園長が実の父でないと知った太郎は…? そして、新しいスタートを迎えた保育園。子供たちとの別れと出会い、後輩保育士の登場と、にぎやかになってきて……! 「そろそろ素直になったらどうです?」近くて遠い、太郎とニーナの関係にも進展が!?
赤ちゃんのホスト(6)
元ホストの太郎(たろう)と後輩の地蔵(じぞう)、熱血保育士・ニーナが働く認可外保育園。そんな保育園に届いた、一通の手紙。新米保育士なのに頼もしい智晴(ちはる)先生には、隠された過去があった――! 不思議な運命の糸をたどると、そこにいたのはなんと太郎ちゃんで……!?
赤ちゃんのホスト(7)
元ホストの太郎(たろう)と後輩の地蔵(じぞう)、シングルマザーの智晴(ちはる)、熱血保育士・ニーナが働く認可外保育園。仕事中に倒れてしまったニーナ。いつしか園の、そして太郎の支えとなっていた彼女の抜けた穴は予想以上に大きくて――!? そして、太郎は目を背けていた実の母親と向きあうことを決め……。
赤ちゃんのホスト(8)
元ホストの太郎(たろう)と後輩の地蔵(じぞう)、シングルマザーの智晴(ちはる)、熱血保育士・ニーナが働く認可外保育園。七夕の日、でっかい笹を持ってきた太郎に、子供たちは大喜び! みんな思い思いの願いごとを書く中、シングルファザーの園児・ヒナタには誰にも明かせない願いがあって――。
赤ちゃんのホスト(9)
元ホストの太郎と後輩の地蔵、シングルマザーの智晴、熱血保育士・ニーナが働く認可外保育園。あることがきっかけでニーナが園を離れることに――! 太郎が園のため、仲間のため、そして保護者と子供たちのために下した決断とは!? BE・LOVE人気No.1連載、感動の完結巻!
赤ちゃんのホストの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ロア ~奈落のヒロイン~

ロア ~奈落のヒロイン~

物語の悪役は、誰だーー。累計300万部突破の『ギルティ』丘上あいが挑む芸能界・復讐サスペンス! 瀬戸内の島で、愛情あふれる両親のもと健やかに育つ少女・美佐都(みさと)。だが、あるドラマにエキストラとして出演したことが、彼女の運命を一変させる。突如あらわれた実の母親と名乗る女。そして謎の豪邸で、陰湿なイジメに耐える日々ーー。奈落の底でもがく彼女が見出した希望とは……。華やかな芸能界を舞台に、復讐のみを糧に生き抜く少女の物語が、いま幕を開ける!
空き缶ハイツ

空き缶ハイツ

亡き祖母が遺してくれたぼろアパートを経営する元ヤンキーの大家・安芸幹(通称・アキカン)。パチンコばかりの自堕落な毎日をおくる不良ゆえ、アパートの店子もどんどん出ていき空き部屋ばかり。ある日、その空き部屋に猫と謎の少女が住みついて…? 「ギルティ」の丘上あいが贈る、元ヤンキー大家とワケあり少女の笑って泣けるハートフル・コメディー!
迷子のマイコ プチデザ

迷子のマイコ プチデザ

『ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~』などで大人気の丘上あいが描く優しい恋のお話。子供の頃からすぐ迷子になっちゃう麻衣子。何事にも迷うのがキライでそつのないシッカリ者になったけど…方向音痴だけは直らない。「そんなに迷わないフリして、疲れない?」自由人・ヒカルの言葉もひっかかる。自慢の彼・ヤエとの結婚は、迷いようのない幸せだと信じているけれど…?【迷子のマイコ Part.1 収録】
空き缶ハイツ 分冊版

空き缶ハイツ 分冊版

亡き祖母が遺してくれたぼろアパートを経営する元ヤンキーの安芸幹(通称・アキカン)。パチンコばかりの自堕落な毎日を送る不良ゆえ、アパートの店子も出て行き空き部屋ばかり。そんな空き部屋にある日、猫と謎の少女が住み着いて…? 大ヒット作「ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」の丘上あいが贈る、元ヤンキーの大家とワケあり5歳少女が織りなす笑って泣ける感動コメディー、第1巻!
ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~

ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~

愛。裏切り。絶望。――いつも大人の恋は、不条理だ。35歳の爽(さやか)は、優しくて完璧な夫とふたり暮らし。結婚して10年経っても子作りをしない夫に、爽は子供がほしいという本心を打ち明けられずにいた。爽の気持ちを晴らしてくれるのは、年下の友人・瑠衣(るい)と行きつけのバーで語りながら飲む時間。爽は瑠衣のことを心から信頼し、なんでも話していた。しかし、瑠衣には爽が知り得ない、ある「秘密」があり――!?
やさしい子供のつくりかた

やさしい子供のつくりかた

「好き」なんてよくわからない。「キス」や「H」なんてますますわからない。周りのみんなは「恋したい」とか「Hしたい」とか言ってるけど、そんなにいいもんなの!?ピュアで一途な中学生、タケシと花子の恋の成長を通して、理想の恋とHを描いた大人気シリーズ。純愛だからってタブーはなし!わたしたちがいちばん読みたかった、本音のラブストーリー!
きーちゃん先生の事情

きーちゃん先生の事情

No.1キャバ嬢・希帆(きほ)は、上客の私立校オーナー・青田(あおた)の鶴の一声で、昼は先生をやるハメに。ダサい格好と本名・猪木田菊代(いのきだきくよ)で乗り込んだ高校は、生徒も先生も他人に無関心!?だけど、魅惑の報酬ロマネ・コンティ(300万円)めざして、キャバ嬢と教師の二重生活を始めた希帆。まずは、問題児揃いの喜多苦部(きたくぶ)の顧問に!?短編「できちゃった~彼の子供子供の彼~」も収録!
バンビとドール

バンビとドール

判美(ゆきみ)の愛称はバンビ。高校でも家でも頼りにされるしっかり者で人気者(=表の顔)。だけど、ある日突然現れた無愛想な転校生・徹(てつ)に、見られてはならない姿(=裏の顔)を見つかってしまう。ただ、徹にも信じられないヒミツがあって……。実の親を知らない女子高生×幼き息子を育てる男子転校生。絶対に合わないふたり。だけど彼らは出会ってしまった。真逆の二人が織りなす青春ピュアラブストーリー!
おかしな★ふたり

おかしな★ふたり

おれには忘れられない人がいる。かのじょには忘れたい人がいる。ふたりの新しい恋物語がたった今、始まる!みんな誰かに恋してる!少女漫画家を目指す赤松太一(あかまつたいち)は、ボロアパートで一人暮らし。ある日、隣の部屋に住む女の子に助けを求められ、彼女をかばう太一。その女の子の名前は緑(みどり)。「みどり」という名前には太一の切ない恋の思い出が……!?おかしくって、せつない、十人十色のピュア・ラブコメディー!
やさしい彼氏のつくりかた

やさしい彼氏のつくりかた

「やさしい子供のつくりかた」番外編。――4年間つきあった最愛の彼と婚約、そして妊娠…と幸せの絶頂にいたさつき。なのに彼の口から突然告げられたのは“堕ろしてくれ”という一言だった……!大人気シリーズ「やさしい子供のつくりかた」の人気No.1キャラ・さつきの超意外な感動秘話!!

おすすめのマンガ

37.5℃の涙

37.5℃の涙

37.5℃。それは、保育園にこどもが保育園に行ける、体温のボーダーライン。こどもが熱を出した。保育園には預けられない。病気のこどもを置いて仕事には行けない。でも働かなくては生きていけない――。身動きの取れない親たちに手を差しのべる存在、「病児保育士」。病気のこどもを人に預けて仕事に行くのは果たして“親失格”なのか?愛情とは家族とは親とは――答えの出ない問題に、笑わない病児保育士・桃子が真っ正面から切り込む!最後には必ず笑顔になれると信じて。
保坂先生の愛のむち

保坂先生の愛のむち

悪役顔がコンプレックスの可愛かれんは夢を叶えて保育士になるも顔を怖がった園児たちに号泣される日々。そんな中、同じクラスを担当するイケメンでなんでもできる元・監察医という肩書の保坂先生から…突然プロポーズされる。超リアリストな保坂先生は、可愛先生の気持ちなど無視して結婚すべき理由を論理的に説明しだすのだが…。
君だけの翼

君だけの翼

乳児院の新米保育士・佳奈。まだまだ失敗が多く怒られてばかりだったが、勤務半年目で初めて担当の子を持たせてもらうことに。そこで出会ったのはとても素敵な生後5日の男の子・幸人くん。両親は中学生ということもあり、親権を放棄されこの乳児院に預けられた。初めてのおすわりができたりお宮参りをしたり、あっという間に8ヶ月過ぎた頃、幸人くんに里親さん候補が現れる。待ちに待った機会だったが、幸人くんの機嫌が悪く里親さん候補との面会はうまくいかなかった…。しかし幸人くんが不機嫌なのは理由があって……。
風の四季

風の四季

短大を卒業した薫は親のない子どもたちのための施設コスモス園で、憧れていた保母さんとして働き始める。しかし子どもたちは一向になついてくれず、途方にくれる毎日。それでも周りの人々に助けられ、薫はめげずに自分の選んだ道を突き進む。新米保母さんと子どもたちの心のふれあいを涙と笑いで綴る青春讃歌!
園児様のゆーとおりっ

園児様のゆーとおりっ

あさひ幼稚園の先生・相良ゆきは、30歳間近で彼氏にフられ現在おひとりさま。そんな彼女に容赦ないダメ出しをしてくる園児達。しかし、自分よりも女子力が高い上に痛いところを突かれてぐうの音も出ず…!?おませな幼稚園児とアラサー先生の新世代恋活コメディ開幕!!