GALS!!

GALS!!

天下無敵のギャル・寿蘭。高校卒業してもコワイモノ知らずで渋谷で親友の美由・綾と絶賛ギャル続行中!! 綾と乙幡は同じ大学へ進学。美由は結婚して短大へ。蘭とタツキチは警察採用試験のスタンバイ中だけど…。ドトウの熱血純情ストリート☆ ちょっとオトナになって帰ってきた『GALS!』の続編『GALS!!』スタート!
START!

START!

【頑張る彼のために、私も一歩前に踏み出すの】幼い頃から体の弱い春菜は、野球部の水谷くんに恋をしている。いつも一所懸命に努力する水谷くんを応援したくて、バトン部に入部したけれど…。80年代後半が鮮やかに蘇る青春短編集! 【同時収録】ワンNIGHTぱにっく/3月のパートナー/ステップ踏んで/無邪気なままで
龍王魔法陣

龍王魔法陣

翔鶴学園高校に入学した、天龍リノ。入学式で生徒会長の龍驤八代にひとめぼれをしてしまう。同じく新入生の龍乃せれなと共に生徒会に入ることになったリノ。そこで自分たちが伝説の八大龍王の生まれ変わりだと聞くのだが…!? 藤井みほなが描く、少女漫画の常識を覆す傑作アクション・ファンタジー作品!!
パッション・ガールズ

パッション・ガールズ

【カリスマ女子高生エリカと八純、登場】桜井エリカは、高校に通いながらモデルの仕事もこなすカリスマ女子高生! 女王様タイプで負けず嫌いなエリカは、同級生兼モデルの月岡八純と毎日火花を散らしていた。そんなある日、エリカは、八純が橘 甲斐と抱き合っているのを目撃する!! 彼氏いない歴=年齢のエリカにとって初黒星になるのか!? スーパー女子モデルの痛快ラブバトル第1巻!
スパイシー★ガール

スパイシー★ガール

【モテ女とモテ男の恋の駆け引き!!】美人でモテモテの女子高生・沢口里香は、学校でもマドンナ的存在。親友をフったプレイボーイ・広多一樹への復讐を頼まれたリカは、あの手この手でオトしにかかる。それなのに一向になびかない一樹。いつの間にか立場は逆転して…!?スパイシー・ラブコメディ!【同時収録】キッスの予感/抱きしめたい!
雪の花びら

雪の花びら

【満開の桜の下で出会った運命の二人!】菜々子の彼は、女の子の憧れの的・広瀬辰雄。だが、菜々子は偶然出会った弟・晶を好きになってしまう。言葉にしなくても通じる思い…。そんな二人の関係を疑う辰雄から、菜々子は突然キスされて…!!【同時収録】恋のサバイバルゲーム/いけいけ!かれんちゃん/いけいけ!かれんちゃんVSぼけぼけサナちゃん
GALS! 1巻
GALS!(2)
GALS!(3)
GALS!(4)
GALS!(5)
GALS!(6)
GALS!(7)
GALS!(8)
GALS!(9)
GALS!(10)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい