政府組織GAH(グリーンエンジェルホーム)が危険視する、埼玉の“空飛ぶ人間”=少年・浅羽寅彦。彼に会うため、上野動物園へと向かった、まりもとリン。だが、寅彦が、猛獣の檻の中に転落した子どもを救うため多くの人の前で空を飛んでしまったことから、動物園が大混乱となる。そんな中、寅彦となんとか出会えたまりもとリンだが…!?巧妙な敵の罠が仕掛けられる中、集結するクローバーウイルス感染者=“特殊能力を持った子ども達”。すさまじい攻防が、いよいよ始まる…!?そして、表の顔は、きぐるみアイドル“ころにゃんたま”の中の人のホカリちゃんの、隠された裏の顔がついに明らかに―――!?ますます目が離せない、エスケープサスペンス第5巻!!
触れただけで人を殺傷してしまう力をもつ弟・凛と、逆に触れることで人の善意を呼び起こす力をもつ姉・まりも。凛が生まれた頃、大地震に伴う事故で製薬会社の実験施設からウィルスが飛散し大勢の死者を出す一方、子供の感染者の中に特殊な能力を持つ者たちが現れた。政府組織GAHによってほとんどの特集能力者たちが監視下に置かれる中、まりもと凛は逃げ続ける。まりもたちの仲間に加わった千里眼の力を持つピアニストの少年・波流は訪問コンサートを理由にそのGAHに潜入することに。GAHの中にいる子供たちとコンタクトをとろうとするけど―? 一方、インターネットで政府の不正を糾弾しつづけてきた救世主“キューシルバー”もついに姿を現す―…!? 本当の“正義”とは…。事実の裏側にある“真実”とは…。この国の未来を問う、一瞬たりとも気が抜けない、エスケープサスペンス第6巻!!
大震災で製薬会社の実験施設からウィルスが飛散し大勢の死者を出してしまう。そのウィルスに感染した一部の子供たちは特殊な能力をもつことになる。触れただけで人を殺傷してしまう力をもつ弟・凛と、逆に触れることで人の善意を呼び起こす力をもつ姉・まりも。政府組織によってほとんどの特殊能力者たちが監視下に置かれる中、まりもと凛は逃げ続けていた。まりもは能力を使って、大臣を言いなりにさせるべきか悩むが…。一方、インターネットで政府の不正を糾弾しつづけてきた救世主“キューシルバー”の正体が明らかに!! 本当の“正義”とは…。マスコミで報道されない裏側にある“真実”とは…。この国の未来を問う、スリル満載のエスケープサスペンス第7巻!!