reread
また読みたい
フォロー
七虹香(なじか)は食いしんぼうでお料理が大好きな女の子。あこがれの「プリンの王子さま」を見つけるために星花(せいか)学園に転入しました。そこで出会ったのは、仲の悪い兄弟の空(そら)と大地(だいち)。ギクシャクした二人だけど、おいしい料理と笑顔で幸せの魔法をかけてあげる☆感動のクッキング・コミック!!
大地(だいち)と空(そら)に勇気をもらい、学園にのこる決意をした七虹香(なじか)。茜(あかね)をはじめ、いやがらせを続けるみんなに七虹香の才能を認めさせるため、空は料理勝負を提案。相手はプロのパティシエ。絶対不利の対決で七虹香の「絶対味覚」が発揮される!?大波乱のクッキング・コミック第2巻!!
空(そら)に惹かれはじめる七虹香(なじか)。そんな七虹香を見てなぜかイラつく大地(だいち)。七虹香と大地の仲のよさに不安を感じる茜(あかね)。そんなすれちがう想いのなか、ラベンダーハウスの萩尾(はぎお)先生がたおれたと知って七虹香は故郷にもどる。そこで「プリンの王子さま」に近づくことに……!?恋の予感ただようクッキング・コミック第3巻!!
大地(だいち)が七虹香(なじか)にプレゼントした時計を、思わず自分のものにしてしまった茜(あかね)。それを知らない七虹香が空(そら)から贈られた時計をよろこぶ姿を見て、大地は心ない言葉をぶつけてしまう。それぞれの恋のゆくえは……!?そして「プリンの王子さま」の正体は――?七虹香の料理が少女を救う、ちょぴり不思議な番外編も収録したクッキング・コミック第4巻!!
いつだってやさしくて、自信と元気をくれて、そして七虹香(なじか)の味方だった空(そら)。その空が自分を利用しようとしていたなんて……!傷ついた七虹香の信頼を、必死でとりもどそうとする空。二人の距離が前以上に近づいたそのとき、思いもかけない衝撃が二人を襲う!!このまんがは恋に効く!講談社漫画賞(児童部門)を受賞した、ハートにおいしいクッキング・コミック第5巻。
料理で人に幸せをはこぶ少女・ナジカ。そんなナジカに最大の試練が!?突然の空との別れ。七虹香はショックで心も感覚もマヒしてしまう。けれど空との約束をはたすため、そのまま洋菓子コンクールへ向かう。味覚を失ったままで、七虹香は懸命に料理を作り……?
あふれる千の想いをあなたに贈ります。キスよりも想いが伝わる料理!!これは、まぼろし?死んだ空にそっくりな水野星夜の出現にとまどう七虹香(なじか)。しかも、その星夜と料理で対決することになり……!?新展開に加え、茜の恋のゆくえなど、見逃せないシーン満載です!
恋も、加熱中!「プリンの王子さま」は星夜かも……!?動揺する七虹香(なじか)に、理事長が信じられない提案をします。ラベンダーハウスの危機を救うため、星夜と「アフタヌーンティーの会」で勝負し、わざと負けろと。追いつめられた七虹香は!?味覚とハートを刺激する大人気クッキング・ラブストーリー!
いつだって七虹香(なじか)のそばにいてくれた大地。そんな大地への思いが、ついに七虹香の胸からあふれだす。だが、大地には封印された衝撃の過去が!?怒涛のクライマックス突入!!
大地に届かなかった七虹香(なじか)の気持ち。悲しみのなかで、ついに七虹香は「プリンの王子さま」の真実を知る!すべてが始まった北海道のあの場所で、七虹香が運命の再会を果たした相手とは?衝撃と、涙の、最終巻!!!