天使の唄

てんしのうた
著者:牧村久実
ジャンル:社会
最新刊:
2015/06/26
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『天使の唄』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
天使の唄
天使の唄
牧村久実
牧村久実
あらすじ
館林繭(たてばやし・まゆ)は、歌うことやコンサートが大好きな平凡な高校生。ある日、繭の才能を見出した櫂吾(とうご)からバンドへの誘いを受け「DESSERT(デザート)」の一員として、デビューすることに……!!天性の声を武器にプリマドンナを目指す繭の、愛と輝きの物語!憧れの倉敷侑也(くらしく・ゆうや)と繭の出会いを描いた「雪の声」も収録!
天使の唄 1巻
館林繭(たてばやし・まゆ)は、歌うことやコンサートが大好きな平凡な高校生。ある日、繭の才能を見出した櫂吾(とうご)からバンドへの誘いを受け「DESSERT(デザート)」の一員として、デビューすることに……!!天性の声を武器にプリマドンナを目指す繭の、愛と輝きの物語!憧れの倉敷侑也(くらしく・ゆうや)と繭の出会いを描いた「雪の声」も収録!
天使の唄 2巻
ロックバンド「DESSERT(デザート)」のヴォーカル繭(まゆ)は、憧れの侑也(ゆうや)を目指し、オーディションに向けて練習に励む毎日。天性の声と歌唱力は客(ディレクター)を魅了し、予選を通過、ついに全国大会決勝へと進んだ。プロへの道は、侑也との再会は?歌と恋に生きるプリマドンナの成長ストーリー!!
天使の唄(3)
天性の声と歌唱力をもつ繭(まゆ)は、「DESSERT(デザート)」のヴォーカルとして輝き始めた。オーディションでライバルの「ザフレンズ」に敗れたが、ついにプロデビュー!!歌と恋に生きるプリマドンナの大人気成長ストーリー。ベーシスト・壱(いち)のもうひとつの物語「カーテンコール」を収録。
天使の唄(4)
デビューを果たした「DESSERT(デザート)」だが、プロの道は厳しい。2作目(セカンド)発売を前に、繭(まゆ)は自分の歌に自信を失い、意気消沈。でも、大歌手・風間椿(かざま・つばき)の存在を知り、自分をとりもどした。いよいよプレゼンの日を迎え、繭たちの新たな挑戦が……!? 夢と恋と、天性のプリマドンナの成長ストーリー!!
天使の唄(5)
繭(まゆ)たちのバンド「DESSERT(デザート)」は多くの試練を経て、憧れの侑也(ゆうや)のツアーに参加するまでになった。夢のような侑也との日々だったが、喉に病気を抱えた侑也は失踪し……!? さらなる飛躍を目指す繭に、新たな出会いが……。歌と恋に生きるプリマドンナの成長ストーリー!! 渓(けい)の英国時代を描く「月の雫を飲みほして」も収録。
天使の唄(6)
憧れの侑也(ゆうや)は喉を病み失踪中。どこかで聴いてくれてると侑也を信じ、繭(まゆ)は歌い続ける。新たなメンバーにオンが加わったことで「DESSERT(デザート)」のライヴは大成功!! 侑也からのメールに喜ぶ繭だが、オンの行動には謎が……!? 夢と愛を目指すプリマドンナの成長ストーリー。舞台(ステージ)の光と影を描く「Back Stage」も収録。
天使の唄(7)
繭(まゆ)たちの「DESSERT(デザート)」はオンの加入で大ブレイク! 繭の天性の声は輝きを増す一方だが、櫂吾(とうご)は繭のこれからを思い、バンドの活動休止を決めた。ラストライヴを終え繭はオンとともに新天地ロンドンへと……。しかし未だ謎だらけのオンと繭の前に次々と新たな試練が……!? 愛と歌に生きるプリマドンナの成長ストーリー!
天使の唄(8)
世界に羽ばたくために、繭(まゆ)はオンと英国で音楽活動を始めた。それは想い続ける失踪中の侑也(ゆうや)へ近づくためでもあった。セレクションに参加し、2人は様々な試練を乗り越えてデビューを勝ちとった。そして、侑也にも会えるときがきたがオンを思うと、繭は侑也を選ぶことをためらい……!? 歌と恋に生きるプリマドンナの成長ストーリー。
天使の唄(9)
オンの死で歌えなくなった繭(まゆ)は、ひとりオンの故郷へ。訪れたその最果ての地には、心を揺るがす運命の再会が待っていた! 歌と恋に生きる天性の歌姫・繭の成長ストーリー、ついに感動のフィナーレ!! 繭の次世代物語「ONLY ONE」~番外編~を同時収録!
天使の唄の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
空においでよ

空においでよ

高層団地の11階、母と2人暮らしの春霞(はるか)は、隣の部屋の引越しを手伝うことに――。それが、幾生(いくお)・夏向(かなた)兄弟との出会いだった。“隣の年下の男の子たち”として、2人の面倒を見る春霞。でも、幾生と夏向の中で、春霞に対する想いは少しずつ変わってきて――…。※実業之日本社刊行のMBCOMICS『空においでよ』愛蔵版第1巻を2分冊しております。
ガラス色の瞳

ガラス色の瞳

真波は高文が好き。親友の裕子も高文が好き。こみあげる思いを隠して、ひとり苦しむ真波に、ある日高文が告白する。裕子が好きだ、と……。恋と友情の板ばさみに悩み、傷つく青春。その瞳はガラス色――。
雪のイヴ

雪のイヴ

クリスマスイヴの夜、雪のかえらを手にしたふたりは、生涯離れることのない恋人になれる――昔読んだ童話の一節を、亜位は信じてる。雪の中で見た河野先輩のこと、いつか心から好きになっていた…。
夢みることは やめられない

夢みることは やめられない

あこがれのモデルに会いたい!! あゆがファッション誌のフリーライターになった動機は、けっこう不純。けど、超ワガママなアイドルにインタビュー、「初体験特集」で男の子に捨て身の取材と、このお仕事、はんぱなく大変! 牧村久実、小林深雪の人気ビッグコンビが、すべての女のコの恋と夢を応援するストーリー!!