ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『オオカミにくちづけ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
オオカミにくちづけ
オオカミにくちづけ
夜神里奈
夜神里奈
あらすじ
主人公紅音は、けなげに主婦業をこなすまじめ女子。でも、そんな紅音が出会ったのは、まじめの毛皮をかぶった、オオカミのようにケダモノな男、黒月唯人。オモテのツラは生徒会長なのに、ホントは、バイクを乗り回す不良なヤツ。でも、そんな自由な黒月に惹かれた。互いを愛す前に、恋をはじめてしまった二人…。危険な二人の、関係は一体どうなっていくのか…!?
オオカミにくちづけ 1巻
主人公紅音は、けなげに主婦業をこなすまじめ女子。でも、そんな紅音が出会ったのは、まじめの毛皮をかぶった、オオカミのようにケダモノな男、黒月唯人。オモテのツラは生徒会長なのに、ホントは、バイクを乗り回す不良なヤツ。でも、そんな自由な黒月に惹かれた。互いを愛す前に、恋をはじめてしまった二人…。危険な二人の、関係は一体どうなっていくのか…!?
オオカミにくちづけ(2)
地味子でおばちゃん入ってる紅音に、彼氏ができました。彼は、学校イチの秀才・モテ男、黒月唯人。まじめな面の皮を被った、オオカミのように嘘つきな男。モテてモテて困っちゃうの唯人の、女避けのために、付き合うことになったけど…なんか、本当に私のこと好きなんじゃ…?って勘違いさせられることが多くなって…とうとう、Hをせまられて…!!!!本当のカレカノになっちゃうの!?どきどきの最終巻!!
オオカミにくちづけの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
この極道調教中につき

この極道調教中につき

若頭×女子高生の禁断LOVE!! 体が熱くて何も考えられない こんなの私じゃない―――!! 家に居場所がない女子高生の芽衣(めい)。ある日、暴漢に襲われそうになったところを京極(きょうごく)組若頭・貴理人(きりと)に助けられる。彼の家に連れていかれ身体中を愛撫された芽衣。トロトロに気持ちよくさせられて処女を奪われそうに…!? サイテーな男だって思うのに、身体が敏感に反応しちゃって…?
この極道調教中につき【マイクロ】

この極道調教中につき【マイクロ】

「声が甘くなってきたな」 …下着の中、動く指に…頭真っ白になる…!! 18歳の誕生日を迎えたJKの芽衣。今日だけは厳しい家を忘れて、楽しく過ごしたい…だけど友達と行ったカラオケで、芽衣はチンピラ2人組に襲われ、犯されそうに!! そんなピンチな状況から芽衣を救ってくれたのは、京極組若頭・貴理人だった。しかし極道のやり方に口を出してしまった芽衣。貴理人はとろける愛撫で黙らせて…!?
キミに溺れる心臓

キミに溺れる心臓

愛した彼の中には別人格が宿っていたー! 「カレの中には、もう1人の誰かがいる―…」 初めて恋した海斗君には、海のように深い秘密があったんだ―。誰もが振り返る絶世の美女・花は日々をバイトに明け暮れる勤労女子大生。友達に誘われた海で、初恋のカレ・海斗と10年ぶりの再会を果たす。サーファーになっていた海斗は、優しい昔の面影を残したまま。運命を感じて、海斗と二度目の恋をすると決意した花だったが、キスした瞬間、別人のように乱暴になった海斗に襲われる…。優しいハズのカレの中には大嫌いな男“蒼葉”の人格が眠っていた――! 「兄に愛されすぎて困ってます」夜神里奈新境地! 衝撃走るラブミステリー開幕!!!
無敵の番犬に噛みつかれまして

無敵の番犬に噛みつかれまして

「兄こま」夜神氏が贈るスリルラブ! ひよりは幼馴染みの兄弟の兄・勇虎と恋人同士。ただその関係は、過去に勇虎のためにひよりが負った傷の責任を取るというもの。過保護な勇虎の頼みで、兄弟の弟・龍舞は嫌々ひよりの番犬役をしている。「俺はお前以外、助ける気はねーよ」ピンチの時に必ず助けてくれるのは、自分のことが嫌いなハズの龍舞で―。「噛まれた跡が、甘く痛いのはどうして――…?」ひよりに噛みつく龍舞の本心は――…!!? 勇虎を一途に想うひよりの恋の行く先は―――!!? 最恐の狂犬男子×傷を負った強気女子が贈る最高に甘くてキケンな恋、開幕――!
放課後、制服を脱いで。

放課後、制服を脱いで。

千紗の彼氏・仁はその顔のせいでみんなからの恐怖の的。でもホントはすごく優しい男の子なのに…!? ――『危険純愛D.N.A』の車谷晴子が描く『最好彼女』ほか、『花嫁さまは16歳』の悠妃りゅう、『16LIFE』の藍川さき、『蜜味ブラッド』の蜜樹みこら大人気作家陣が贈るちょっぴりオトナな読み応えたっぷりオムニバス。
初体験-はげしく-

初体験-はげしく-

こんなにカゲキな×××… ハジメテ。「兄に愛されすぎてこまってます」の夜神里奈氏の最新作「ワケあって昨日うばわれました」単行本初収録の番外編を筆頭としたオムニバス。カゲキな初体験をたっぷり集めました! 「ワケあって昨日うばわれました」他にも、Sho―Comiの人気作家陣の作品が合わせて9作も登場する、読み応えバッチリの短編集です。
ワケあって昨日うばわれました

ワケあって昨日うばわれました

「兄こま」夜神先生の新作第1巻!!! 失恋したばかりの田舎女子・青生が上京して出会ったのは、若手俳優の桜。一人暮らしをするはずが、ワケあって、彼と同居をすることに。しかも初キスまで奪われちゃって――!? ドキドキが止まらない、ドリーム同居ラブが開幕ですッ!!!
蜜夜溺愛心中

蜜夜溺愛心中

心も身体もとろける溺愛オムニバス! 蜜樹みこ氏の「帝都初恋心中」番外編(2018年7月現在コミックス未収録)を筆頭に、8編収録のオムニバス! カバーは蜜樹先生の描き下ろしの美麗イラスト! [帝都初恋心中番外編] 蜜樹みこ 伯爵で社長の環から溺愛される花織。そんな2人の夜の営みは激しくなるばかりで…? [意地悪な瞳にキスをして] 夜神里奈 超ドジで超平凡な私が、超人気カリスマモデルから 愛されて―? [背伸びしてキスしたら] きみど莉央 大人気高校生モデルから、超溺愛! キスはもちろん、まさかの一緒に×××! [お嬢様はお仕置きが好き] もりなかもなか イケメン、高身長で家庭教師のカレからおしりを×××! いけないことをしてるのに…もっと欲しい…! [フィアンセは社長] 小田切渚 勤め先の社長に弱みを握られて、一日言うことを聞けと言われ…? 非日常な要求に、まさかのラスト―! [イケメン俳優と渋谷でHしちゃった話] 桃井すみれ ハロウィンの渋谷…コスプレした男女があふれかえる 往来でエロいカレと最高の×××! [溺愛カテキョのアメとムチ] 瀬田七生 激甘男子とドS男子からドキドキレッスン♪ 心も体も、持たないよ―!!! [大人の恋は甘すぎる] 橘ノゾミ 初恋、初カレ、初キス… そして初めての…? 大企業勤務の大人なカレから溺愛! 最高で濃厚な溺愛だらけのオムニバスです☆
17歳、キスとジレンマ

17歳、キスとジレンマ

麻生梨々花のいとこは、超がつく「ヘタレ泣き虫」の森谷優雨。17年間ずっと、面倒を見てきたけど、男の子だってこと、今の今まで意識してこなかった。きっかけは、あのキス…。ねえ、優雨くんは、嘘、ついてるの…?本当は私のこと、すきなの…?
制服でヴァニラ・キス

制服でヴァニラ・キス

主人公心愛が、電車でいつも見かけるきれいな男子。彼の名は東雲万里…。美しい容姿にして秀才の彼は、誰もが認める完璧王子だけど、超絶人嫌い!!!!絶対に笑わない不機嫌ボーイだけど、そんな彼が、笑ったら…。恋に落ちるのは一瞬。でも、彼の心に届くまでは、千里の道より…いや、万里の道より遠い!?