reread
また読みたい
フォロー
久世マモルは演劇が大好きな女の子。ある日突然、TVの画面から自分の映像が流れ出し、ビックリ!?それは東条一葉がマモルを盗み録りして作ったCMだった。そして、この一葉との出会いが、マモルを女優への道に――。本格派青春サクセス・ストーリー!!
大学生の一葉と、二人三脚で女優への道を歩み出したマモル。だが、マモルの素質に恐れを抱く大手事務所のライザー・プロの陰謀で、2人は業界から締め出されてしまう。そこで2人は――!?
一葉のもとで、女優へと大きく羽ばたこうとするマモル。そんなマモルの前に強力なライバル・沢井吉野が現れた!しかも、吉野は一葉と幼い頃からワケアリのようで――!?
マモルが舞台に立つことになった!しかも、一葉の幼なじみの演技派女優・吉野とのダブルキャストで。マモルは吉野の演技を超えることができるのか――!?
一葉に導かれ、女優としての才能を開花させていくマモル。東京映画祭のグランプリを目指し、マモルが主演の「人魚姫」の撮影が始まった。ところが、業界最大手の宝珠プロの映画も「人魚姫」と発表されて――!?
ハリウッドへ渡ったマモルは、天才俳優のヒデユキ・佐野の相手役オーディションに見事合格!拠点をアパートに移し、一葉と2人の生活を始めるが――!?マモルと一葉の青春サクセス・ストーリー、ついに完結!!