ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ひつじの涙』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ひつじの涙
ひつじの涙
日高万里
日高万里
あらすじ
高校1年生の圭の目標は、同級生の男子・神崎の部屋に入ること!!何度断られても諦めない圭には、ある事情があって…。一方、静かな生活を望む神崎は「学園では部活に全員加入」という決まりがあることを知り困惑するが…!?
ひつじの涙 1巻
高校1年生の圭の目標は、同級生の男子・神崎の部屋に入ること!!何度断られても諦めない圭には、ある事情があって…。一方、静かな生活を望む神崎は「学園では部活に全員加入」という決まりがあることを知り困惑するが…!?
ひつじの涙(2)
大好きな諏訪さんの指輪を探す圭。そんな彼女を手助けするようになった神崎は、圭の勧誘で研修部(またの名を雑用部)へ入部!!早速球技大会の準備に奮闘するが、そこで神崎は中学時代のバスケ部先輩・君島と再会し…!?ハッピー★部活パニック!
ひつじの涙(3)
クラスや研修部活動で絆を深める神崎と圭。中学の時の事故で、圭をかばったのは諏訪だった!圭への想いを自覚した神崎は…!?
ひつじの涙(4)
圭の血のつながらないイトコ・凌が紫ノ塚学園に戻ってきた!!昔は仲が良かったけれど、今の凌は圭にとってちょっと苦手な存在。落ち込む圭に神崎は…?そして体育大会後、ついに諏訪さんが登場!?ハッピー★部活パニック!!
ひつじの涙(5)
紫ノ塚学園の一大イベント・文化祭。その出し物のため、圭ともども神崎までカワイイ衣装で登場☆お祭り騒ぎの中、圭の弟扱いから一歩脱出する神崎だが、一方でその様子をみた凌から目をつけられてしまい――!?
ひつじの涙(6)
失われた記憶を取り戻そうとするが、不安を感じる圭…。事件当日、圭の傍にいた人物とは!?
ひつじの涙(7)
凌と神崎が持っていた秘密を同時に知ってしまった圭。ショック状態の中、ついに圭は事件当日の記憶を取り戻す。一方、過去の日記から知った事実を神崎達に語る諏訪。彼の心に突然何かが浮かんで…。大切なものを探しつづけた圭が、最後に見つけるのは…!?
ひつじの涙の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
V・B・ローズ

V・B・ローズ

小物作りが趣味の高校生・あげは。でも腕前はプロ級☆大好きな姉の突然の「妊娠&結婚」宣言に納得出来ず、ケンカ状態に。気持ちを整理しかねて寄り道していたところ、お手製のバッグを持つあげはに近づいてくる謎の美人(?)が…!?
ベリーベリー

ベリーベリー

外見そっくり超仲良し双子、雪乃原くるみと紗々姫は今日から高校一年生☆ 昔住んでいた街の高校に入学し、幼なじみの樹里と逸美と一緒に“女の子のためのお役立ち活動”を始める! とそこに入学式で出会った近江兄弟が現れて…!? キュートな双子たちのミラクルコメディ第1巻!
天使1/2方程式

天使1/2方程式

高校2年生の高垣ゆい子の悩みは、ガサガサ唇とハネやすいクセ毛。ある日、美容師の家に育った1年生の有名人“マナ様”こと杉本真那と知り合い、リップケアとコスメのノウハウを教わることに。キラキラなマナ様と次第に打ち解けていくゆい子。気持ちにも変化が表れ…!?