あらすじ

オオカミへの想いを自覚したミーだが、肝心のオオカミが忙しくていつもすれ違いばかり。一方、そんな2人を見守るトラは、ある決意を…。感動のクライマックス!!
虎と狼 1巻
BL好きの女子高生・美以が実家の定食屋を手伝っていると、お互いを「トラ」「オオカミ」と呼び合う2人の男性客が…。美しい2人に妄想を膨らませてしまう美以。そんな時、お店に立ち退きを迫る話が…!?
虎と狼 2巻
BL好きの女子高生・美以は実家の定食屋の常連客だった大学生のトラとオオカミが自分の学校の先生になって現れてビックリ!口の悪いオオカミはいきなり問題児達と対立。美以もそこに巻き込まれ…!?
虎と狼 3巻
定食屋の娘・美以はBL好きな女子高生。店の常連客で美以の学校の先生でもあるトラとオオカミのせいで美以の学校生活は一気に波乱万丈に…!?
虎と狼 4巻
街でからまれたミーを助けたのは青年・シシオ。実は同級生だったシシオは、なぜかミーに興味津々。授業中でも強引にアプローチしてきて、そのせいでミーはオオカミと気まずくなってしまい…!?
虎と狼 5巻
ミーを脅迫してきた紅子は、トラとオオカミを引き離すだけでは満足せず、「ひまわり食堂」をめちゃめちゃにし、食堂は閉店に。大切なお店と、2人との絆を失い“ただの女子高生”になったミーは!?
虎と狼 6巻
オオカミへの想いを自覚したミーだが、肝心のオオカミが忙しくていつもすれ違いばかり。一方、そんな2人を見守るトラは、ある決意を…。感動のクライマックス!!
まつりスペシャル カラー版

まつりスペシャル カラー版

【デジタル着色によるフルカラー版!】羽生まつりはイケメン男子・諸角に想いを寄せる一見普通の女子高生。だが、家業のプロレス団体を手伝うため、放課後は人気覆面レスラーとしてリングに上がっていた。誰にも知られたくないその秘密が遂に…!?
キャットストリート

キャットストリート

16歳の恵都は、かつて有名な子役だった。だが9歳の時、ミュージカル「サニーデイズ」の舞台上で恵都は大観衆の前で何もしゃべれず立ち尽くしてしまい芸能界を引退。全てを失い不登校&ひきこもりの生活を送る恵都の前に、ある日1人の男が現れフリースクールへ誘われて…!?
いばらの冠

いばらの冠

悪魔と女子高生の最凶コンビ、誕生!?深海のばら、通称“いばら”。昔から不思議なものが見え周囲から孤立していたのばら。16歳の誕生日が近くなったある日、突然目の前に現れた美しい謎の男。その男は自分を“悪魔”だと言い!?
まつりスペシャル

まつりスペシャル

羽生まつりはイケメン男子・諸角に想いを寄せる一見普通の女子高生。だが、家業のプロレス団体を手伝うため、放課後は人気覆面レスラーとしてリングに上がっていた。誰にも知られたくないその秘密が遂に…!?
キャットストリート カラー版

キャットストリート カラー版

【デジタル着色によるフルカラー版!】16歳の恵都は、かつて有名な子役だった。だが9歳の時、ミュージカル「サニーデイズ」の舞台上で恵都は大観衆の前で何もしゃべれず立ち尽くしてしまい芸能界を引退。全てを失い不登校&ひきこもりの生活を送る恵都の前に、ある日1人の男が現れフリースクールへ誘われて…!?