あらすじ

口八丁やり手婆が媒介の見合い相手は未亡人。深く悲しき過去を秘め、ふせ目がちなうれい顔。儚き女を見初めし男、輿入れ巡り案ずるは、嫉妬に狂う第五夫人。
金瓶梅1

絶大な権力と無尽蔵の富を使い、欲望のままに生きる大商人・西門慶と、妖婦・潘金蓮が出会った。ふたりは磁石のように引き合い、金蓮は夫殺しを…。愛、セックス、裏切り、欲望、陰謀、復讐etc。人のありとあらゆる感情を神秘世界に散りばめた、中国の古典『金瓶梅』を原作とするミステリーロマンの大傑作、第1弾。

金瓶梅2

『金瓶梅』は劇中劇である。時の絶対的権力者・厳世蕃に、愛する父と妹を殺された王世貞が復讐のため、淫書好きの厳世蕃に読ませるために作られた物語──には砒素毒が塗り込められていた…。本巻は、西門慶と李瓶児の愛の物語。

金瓶梅3

塗り込んだはずの砒素毒は、未だに厳正蕃には効かず、物語は男と女の思惑が複雑に交差していく。そして世紀の美女ふたり、潘金蓮と李瓶児の西門慶を取り合う色仕掛けがとてもシリアス&エッチに面白おかしく展開する。

金瓶梅4

潘金蓮と張り合う李瓶児に赤ちゃんができた。嫉妬で身を焦がす潘金蓮。一方の好色やりたい放題男の西門慶は、友人の美人の若妻、遊郭の女・李桂姐にと女狂いの日々。そして、この物語を読みふける厳世蕃は、なんと王世貞の従姉呉玉泉にも食指を伸ばし…。更に複雑怪奇に展開するシリーズ第4弾。

金瓶梅5

西門慶はまたもや美人人妻に横恋慕。悪い尼僧と結託し、犯してしまう。人妻はそれによって体を壊し、生き霊となって復讐しようとする。だが、そんなことではめげない西門慶は次々に女を物色してゆく。一方、潘金蓮の恋敵・李瓶児には次々と不幸が訪れ…。愛と歓喜が交錯するシリーズ第5弾!

金瓶梅6

西門慶は宰相に賄賂を送り、裁判所の長官に就任。栄華を極める西門慶の女遊びはさらに激しくなっていく。一方の潘金蓮も負けてはいない。第三夫人・孟玉楼とレズに走るなど愛欲に歯止めが効かない。そして、砒素毒が染み込まされた『金瓶梅』を耽読する厳正蕃は、一向に衰えることはない。

金瓶梅7

死しても尚、男への愛燐深き幽界の夫人。先立たれても尚、女への想い過ぎたる愛欲の夫。禍々しき邸の房で今宵も死霊と生魂が情を交わす。妖しき迷宮魔宮の物語。

金瓶梅8

貧しき過去持つ女達。いつもつらく哀しい想いを秘めている。男の多情な欲望に体を張って貪る愛。しかし切なきこの時代所詮女は男の道具。

金瓶梅9

究極の愛の証に子宝を望む女の競い合い。世継ぎ欲しさに目が眩み、大枚叩いた子授け薬。跡とり孕めば万々歳。懐妊の浅し夢見て、騙し騙され泣き笑い。

金瓶梅10

口八丁やり手婆が媒介の見合い相手は未亡人。深く悲しき過去を秘め、ふせ目がちなうれい顔。儚き女を見初めし男、輿入れ巡り案ずるは、嫉妬に狂う第五夫人。

金瓶梅11

栄耀栄華を極めし好色漢、禁断の媚薬がもたらす因果応報、まさかの最期。亡骸に未練なく、若き男と情を通じる稀代の悪女。遂に下る凶神の裁き!