reread
また読みたい
フォロー
大学生の武藤大河は、アルバイト先の先輩・飴谷結子さんに一目ぼれ。勇気を出して告白してみたら、なんと返事はOK!!「でも私、腐女子なんだけど」という結子さんに、腐女子がなんなのかまったくわかっていない大河は「大丈夫です!!」と即答してしまう。こうしてスタートしたお付き合いの中で、結子さんはじょじょに「腐女子」の本性を現していく。まず手始めに、執事っぽいという理由から、大河に「セバス」というアダナをつけたりして……?話題のブログ本を、なんと人気作家・神葉理世がコミック化!!
憧れの彼女・結子さんが腐女子であることを知らずに付き合うことになった大河。結子さんの腐女子っぷりが、じょじょに漏れはじめちゃった今日この頃。「雰囲気が執事っぽい」という理由から、大河に「セバス」というアダナをつけてみたり。あまつさえ「受けセバス」と命名してみたり!?大人気BL漫画家・神葉理世が描く、話題の腐女子ラブコメ、待望の第二弾が登場!!原作者ぺんたぶ氏の新作書き下ろしも入ってます!!
大学生の武藤大河は、憧れの年上彼女・結子さんとラブラブお付き合い…のはずが、実は彼女は腐女子だった!!BL小説を書かされたり、あやしげなイベントに連れて行かれそうになったり、大河の毎日は腐った方面に大充実☆並木洋美によるスピンオフ漫画「セパってタクロー」も収録して、こってりと油が乗った第3弾登場!!
なんだかんだで、ラブラブ☆バカップル全開!!の、大河と結子さん。順調なお付き合いを続ける二人だったが、大河の進路選択問題をきっかけに、不穏な空気が流れはじめて……!?
これが腐女子史上最高☆ハッピーエンド!!腐女子な彼女の結子さんとの恋愛を順調に進めている大河。そのほか、親友のコージや堀田、腐女友のカヲルちゃんなど、濃いめのキャラも大活躍!!もしも、結子さんと大河が男の子だったら……?という夢の設定で贈る、まさかの♂×♂スピンオフ「腐男子彼氏。」も収録。最後まで見逃せない腐女子ラブコメ完結編!!