コミンカビヨリ

こみんかびより
ジャンル:恋愛・ラブコメ
最新刊:
2020/08/12
コミンカビヨリ 1巻
コミンカビヨリ 2巻
コミンカビヨリ 3巻
コミンカビヨリ(4)
コミンカビヨリ(5)
コミンカビヨリ(6)
コミンカビヨリ(7)
コミンカビヨリ(8)
コミンカビヨリ(9)
コミンカビヨリ(10)【電子限定描きおろし特典つき】
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『コミンカビヨリ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
コミンカビヨリ
コミンカビヨリ
高須賀由枝
高須賀由枝
あらすじ
瀬戸内ほっこりサバイバル、開幕!! 老後に飢え死にしないために、築80年超の古民家を購入したアラサー独身イラストレーターの萌(もえ)。古民家オタクの一級建築士・池内(いけうち)くんの出現で、萌の日常が激変!瀬戸内を舞台に繰り広げられる、ラブとサバイバルの行方は……?
コミンカビヨリ 1巻
瀬戸内ほっこりサバイバル、開幕!! 老後に飢え死にしないために、築80年超の古民家を購入したアラサー独身イラストレーターの萌(もえ)。古民家オタクの一級建築士・池内(いけうち)くんの出現で、萌の日常が激変!瀬戸内を舞台に繰り広げられる、ラブとサバイバルの行方は……?
コミンカビヨリ 2巻
老後が心配なアラサー女子×古民家ラブの変態(?)イケメンの恋物語(ラブストーリー)! 老後が心配で古民家を購入したアラサー女子・萌(もえ)。恋より仕事を選んで、古民家LOVEのイケメンセレブ・池内(いけうち)くんと別れたハズなのに……昔好きだった彼に再会!! “恋愛オンチ”の萌にまさかのモテキ到来!??さらに迷走しちゃうの~!?進んでるの?進んでないの? 超もどかしい瀬戸内ほっこりサバイバル!!
コミンカビヨリ 3巻
“恋も仕事も!”なんて器用なことは無理! そんな思いで、ひとりで過ごす老後を心配して古民家を購入したおひとりさま女子・萌(もえ)。古民家LOVEで、自分とは真逆のオープンな性格の建築士・池内(いけうち)くんと過ごすうち……、あれれ、この気持ちはなんだろう?そんな時、池内くんから思いもよらない提案が……!? お仕事頑張り系アラサー女子の、久々&初々恋愛ストーリー!
コミンカビヨリ(4)
老後を案じて古民家を購入したおひとりさま地方女子・萌(もえ)。民子(萌の家)にベタ惚れ…古民家オタクでアーバン男子の池内(いけうち)くん。性格も育った環境も正反対の彼に、だんだん恋心が芽生えていく中、同居話が持ち上がり…!?ちぐはぐな2人の恋の行方は――!?
コミンカビヨリ(5)
将来不安から“家だけは確保…”と古民家を購入した萌(もえ)。古民家をこよなく愛するアーバン男子・池内(いけうち)くんとひょんなことから同居スタート! 2人のあいまいで清い関係に変化が訪れるのか!? 急展開の第5巻!
コミンカビヨリ(6)
瀬戸内ほっこりラブに、嵐が吹き荒れる! コミンカで池内くんと同居を始めた萌の前に、池内くんのキラキラ後輩女子が現れ、堂々のライバル宣言! どうする!? どうなる!?
コミンカビヨリ(7)
瀬戸内ほっこりラブに、暗雲が立ち込める! 池内くんから告げられた「10年くらい、フランスへ行くかも」という衝撃の未来。別れようって意味? ついてきてって意味? 遠恋しようって意味? 池内くんの気持ちも、自分がどうしたいのかもわからず、萌は悩んでしまい…!? 老後が不安なアラサーイラストレーターと、古民家オタクのイケメンセレブ建築士の恋はどうなる!?
コミンカビヨリ(8)
フランス転勤になった池内くんと萌の遠恋がスタート! いろいろ悩んだ萌だけど、始めてみると意外と遠恋って心地いいかも…。一方、佐村くんの友人の庭師・矢島くんが新登場!! 矢島くんは、萌に報われない片想いをする佐村くんのために合コンを企画して…!? それにより、若ちゃんの佐村くんへの恋が急展開! 瀬戸内の恋が、ますます交錯する第8巻!!
コミンカビヨリ(9)
「友達」に対する考え方の違いで揉めてしまった萌と池内くん。すると2人がケンカ中と知ったアーバン美女が、池内くんに急接近! 池内くんは人に執着しないタイプだし、失恋の危機では――と落ち込む萌だけど…!? 一方、2人のケンカをチャンスととらえた佐村くんは、萌をいちご狩りに誘い…!? 瀬戸内の恋が、大きく転換する第9巻!!
コミンカビヨリ(10)【電子限定描きおろし特典つき】
池内くんからプロポーズされた萌。だけど夢を叶えたうえに、ハイスペックイケメンと結婚なんてバチが当たると思い、返事を保留にしてしまう。2人のラブのゆくえは…!? 一方、夜市で再会を果たした若ちゃんと佐村くんの関係からも目が離せない! アラサー女子の瀬戸内ほっこり人生サバイバル、最終巻!!
コミンカビヨリの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
シュガーポット

シュガーポット

両親の経営するカフェで、バイトをしている沙保は、店の常連客・各務さんに片想い中。ある日、思い切って告白を決心するけれど!?ちょっぴり大人なホットラブ。【同時収録】逢いたい時にあなたはいない
STUDY

STUDY

女子校に通う優等生の園。ある日、超好みの男の子・圭悟とつきあうことになったけど、ラブに夢中で成績はガタ落ち。その上、美人の元カノの存在を知ってしまい…?【同時収録】STUDY★番外編/レッツ☆ゴー青春天国/仮面の王子/ILOVESHOPPINGpart.4
パレードしようよ!

パレードしようよ!

【普通の女子高生が、超お金持ち高校に転校!?】宇都宮りえは、まだ恋を知らない16歳の純情少女。しかし脚本家の母のネタ探しのため、お金持ちのご子息・ご令嬢が通う、護ヶ丘学院への転校を命じられる! 嫌がるりえだったが、ホテルで一目ボレした男の子・鹿賀和泉が護ヶ丘の生徒だと知り、転校を決意する。 【同時収録】アッちゃんの占い大王/あなた次第
お日様カンパニー

お日様カンパニー

【気になるのは楽器店をのぞく彼!】中学2年生の市川朝日は、塾の前の楽器店のウインドーをのぞいている薫のことが、気になって仕方がない。そんなある日、薫が朝日の通う塾に入ってきた! 授業中に目があったかと思った矢先、いきなり遊園地に誘われてドキドキ。 だけど、なんだか上手く行きすぎかも…。初めての「恋」に戸惑うほのぼの中学生ラブコメ前編!
とまどいの姫君

とまどいの姫君

【茗と雄介の一途な恋の物語】主人公・葛城茗は幼なじみの雄介のことが大好き。でも、2人の関係はいまだに仲の良い友だちのまま。そんな茗の気持ちを知った雄介の友達、彰司と美奈子が、2人の恋を邪魔しようとして…!? 高須賀由枝が描く、ドキドキ青春ラブストーリー。 【同時収録】愛があれば大丈夫/バカンスの前に
上を向いて歩こう!

上を向いて歩こう!

【見知らぬ男子から突然の告白!?】高校生の由紀緒は、美人な外見とは裏腹に男っぽい性格の持ち主。高校に入学した早々、オレンジ色の髪の男子、篤季から告白される。篤季は前に一度、由紀緒に会ったことがあると言うのだ。しかし由紀緒はまったく身に覚えがなくて…? 高須賀由枝が描く、学園ラブストーリーの前編!