百鬼恋乱 1巻
その日、ココが出会ったのは、あまりに美しい鬼の兄弟だった……。「人ではないもの」が見えること以外は、ごくごくフツーの女子高生・卯ノ花ココ。けれど、哀しき黒犬の妖におそわれたとき、眠っていた力が目覚めて!?和風ファンタジーラブ新感覚、開幕!!
百鬼恋乱(2)
乱れる!鬼の兄弟と天然系女子高生の三角純恋!!美しすぎる鬼の兄弟、零(れお)と十(とあ)。千年さがした「唯一無二の力」を持つ天然系女子高生・卯ノ花(うのはな)ココを、自分の花嫁にしようとする。甘い同居生活が始まるかと思いきや、襲来する数多の妖。さらに第三の鬼・東雲蜜(しののめ・みつ)が現れ、ココの体を奪おうとして――!?
百鬼恋乱(3)
花嫁から選ばれなかった鬼は死ぬ…。いずれ、弟・十(とあ)と奪い合うことになる運命に悩む零(れお)。一方、鬼兄弟との同居生活にドキドキのココは、この「フツー」が続くことを願うけれど、秘められていた強大な力を覚醒!しかしそこにはおそるべき蜜(みつ)の陰謀が!?
百鬼恋乱(4)
鬼の花嫁の力を失ってしまったココ。フツーの同居生活を続けたいあまり、零(れお)と十(とあ)の鬼兄弟のどちらか一人を選ぶことができず、ココは自分で自分の力を封印したのだ。何も知らないココにあきれて、千年前に起きた悲劇を教えてくれた蜜(みつ)。いまココが零と十のためにできることって!?
百鬼恋乱(5)
蜜(みつ)の命が、闇に呑まれようとしていると知り、助けようとするココ。いずれ零(れお)と十(とあ)のどちらかにも訪れる哀しき宿命に慄きながらも、ココの心はすでに答えをだしていて……。一方、花嫁の力に気づいた天界からの刺客として、美少女天使ゆのんが降臨。それは、かつてない災いのはじまりだった――。鬼兄弟×超“ウブな花嫁”の美しく危険な恋!!
百鬼恋乱(6)
千年もの間、かぐやを想い続ける零(れお)のせつない恋心…。それでも鬼の花嫁として、そばにいることを決意したココ。しかし、刻々と迫りくる運命の時――。“三人”の時間は、もうあとわずかしかなくて……。
百鬼恋乱(7)
ついに天界にやってきたココたち3人をまちうけていたのは、おそろしすぎる敵・ゼウスだった。激しい戦いの末、なんと零(れお)がまさかの……! ココはついに、花嫁としての決断をくだすのか――!? 最後まで目が離せない、ドラマチックラブファンタジーついに完結!
また読みたい
フォロー