あらすじ

エリート生徒会長・湊(みなと)と女子寮長・ヒロは、学園公認のラブラブカップル。ずっと寸止めでHはおあずけ状態の二人だけど、念願の熱海旅行で…!? とろけるほどの甘~い夜、イケない生徒会長がついにイく!? 大人気ドキドキ☆ラブコメシリーズ、堂々の完結巻!!
イケない生徒会長
男女交際禁止に、男女会話許可証!?全寮制高校のエリート生徒会長・九条の横暴に、恋活女子たちの願いを受け、九条誘惑に乗りだした女子寮長・ヒロ。ところが恋愛初心者だと思っていた九条は、意外にもキスがうまかった!?焦りまくりのヒロに、九条はさらに…!?
もっとイケない生徒会長
全寮制高校のエリート生徒会長・九条とつきあい始めた女子寮長・ヒロ。見た目、草食系のイケメンなのに、実は超肉食獣だった彼に振り回されてもう毎日がメロメロ!!なのに修学旅行で24時間密着度急上昇ってマジヤバなんですけど…!?
イケない生徒会長SP 1巻
クールなイケメン生徒会長・九条くんと女子寮長の寛子は学園公認カップル!だけどHはまだ…。学園の記念行事に寛子&女子一同は文化祭を提案、でも男子達はテンション低くて…。九条くん、生徒会長として何とかしてっ!大人気の「生徒会長シリーズ」がパワーアップしてSP(スペシャル)としてお届け!
イケない生徒会長SP(2)
学園公認カップルの生徒会長・九条くんと女子寮長の寛子!だけどHはまだ…。そんな寛子が九条くんのメガネを壊しちゃった!1週間九条くんのお世話をすることになった寛子はあーんなことやこーんなことまでお手伝いすることに!?ドキドキのサポート生活スタートですっ!「生徒会長がメガネを外したら」「校内は×××禁止!?」「海外留学はイケメンハーレム」の3作品を収録です!
イケない生徒会長SP(3)
エリート生徒会長・湊(みなと)と頼れる女子寮長・ヒロは、学園公認のラブラブカップル♪初Hチャンスはいっぱいあったのに、いまだ未Hの二人の前に最強の“小悪魔”・杏里(あんり)が登場!杏里は昔の湊とただならぬ仲だったようで、ヒロは気が気じゃなくて…!?大人気ドキドキvラブコメシリーズ、波乱の第3巻!!
イケない生徒会長SP(4)
オレ様エリート生徒会長・湊と女子寮長・ヒロは超ラブラブカップル。肉食系な湊に迫られっぱなしのヒロだけど、Hのチャンスには恵まれず…。甘いスイーツまみれで、水着姿で、湊に熱く攻められて…。イケそでイケない生徒会長に今度こそチャンス到来!?大人気ドキドキラブコメシリーズ、胸キュンの第4巻!!
イケない生徒会長SP(5)
エリート生徒会長・湊(みなと)と女子寮長・ヒロは、学園公認のラブラブカップル。ずっと寸止めでHはおあずけ状態の二人だけど、念願の熱海旅行で…!? とろけるほどの甘~い夜、イケない生徒会長がついにイく!? 大人気ドキドキ☆ラブコメシリーズ、堂々の完結巻!!
イケない生徒会長SP(6)
オレ様エリート生徒会長とのイケない恋 全寮制高校のエリート生徒会長・湊(みなと)と女子寮長・ヒロは、誰もがうらやむ学園公認ラブカップル。ついに初えっちもして、ますます濃密な関係に。ところが卒業も近づいてきて、2人は違う大学で離ればなれに…!? 涙の卒業式のゆくえは…!? 超人気につき、またまた2人のあまえっちラブが読める! ヤバすぎるスペシャル巻!!
朝までオレ専用【マイクロ】

朝までオレ専用【マイクロ】

「俺がおまえを、女として教育してやる」初めての男の人の唇、体温…心臓バクハツしそう…! 警備会社に所属する男勝りな葵は、大企業の代表取締社長・勅使河原のボディーガードを務めることに! 鬼社長と社員に恐れられる彼だけど、実は優しくて…。そんな彼とうっかりキス!! 葵の頭の中はもう、社長一色に!?
王子と呼ばないで!

王子と呼ばないで!

女子高生・柚乃は、演劇部の王子キャラ。隣人の杜さんにも男扱いされてるけど、本当はミュージシャン・音哉にあこがれる乙女心の持ち主。そんな柚乃のバイト先に、音哉がお客さんとしてやってきて!?収録作品:王子と呼ばないで!/ギリギリ×ラヴァーズ/極道王子と囚われの姫/イケない生徒会長~制服を脱がさないで編~
朝までオレ専用

朝までオレ専用

俺がおまえを、女として教育してやる。初めての男の唇、体温… 心臓バクハツしそう…! 男勝りのボディーガード・葵は、鬼社長・咲斗の警護をすることに。イケメンだけど厳しくて… でも、時々優しくて。そんな彼とうっかりキス!! 葵の頭の中はもう、社長一色!? 待望の第1巻!!
初夜

初夜

大好きなカレと迎えるHな初夜―― イケメン幼なじみと最高の初えっち! クールな生徒会長と屋外プレイ! 悩める女子の初H奮闘ラブに、体当たり年の差ラブ♪ 先生×女子高生ラブで、ついにロストバージン!? そしてピュア女子とモテ男子の官能純愛! Hで甘い恋だけ集めたモバフラオムニバスよみきり集! 深海魚、成瀬悠利、しゃあた、綺条有都、桃田紗世、伊吹楓が描くゴーカ6作を収録。
イケない生徒会長Teachers

イケない生徒会長Teachers

オレ様エリートとの恋。教師編スタート! 「なんで こんなことするの?」「おまえはまだ俺が好きなんだろ?」母校の御苑生学園で家庭科教師をしている寛子は、アメリカに留学して以来、2年間も連絡の取れなかった元カレ・湊と学園で再会! 特進クラスの教師として現れた湊は相変わらずオレ様&肉食で!? 彼の強引なキスを拒めない寛子は…!? 大人気いちゃあまラブ! 新シリーズ第1巻!