icon_reread
また読みたい
フォロー
ベイビィ★LOVE(1)
【ちょっぴり背伸びの一途なパワフル・ラブコメディ】小学校6年生なのに高校生に見えちゃう美少女・有須川せあらは、片想いの相手・瀬戸柊平の家に居候することになった。大好きな柊ちゃんを振り向かせるため、柊平の妹・小春も巻き込んで、せあらは一直線に突き進む!【同時収録】ベイビィ★LOVE〈スペシャル編〉
ベイビィ★LOVE(2)
【ちょっぴり背伸びの一途なパワフル・ラブコメディ】せあらは綾乃を想う柊平の気持ちに気がついてしまう。落ち込みながらも、綾乃を超えるパーフェクトな女性になることを決意!しかし雷の猛アピールに振り回され、柊平にあらぬ誤解を与えてしまう。一方、柊平は雷から自分の気持ちをせあらに伝えるよう頼まれるが…!?
ベイビィ★LOVE(3)
【ちょっぴり背伸びの一途なパワフル・ラブコメディ】柊平に自分の気持ちを知られてしまったせあら。ぎくしゃくした関係が続く中、柊平もまた綾乃にかつての自分の気持ちを知られてしまう。せあらはハッキリしない態度をとり続ける柊平に、ついに想いを告白!2つの恋が交差する中、柊平が出した答えとは…!?
ベイビィ★LOVE(4)
【ちょっぴり背伸びの一途なパワフル・ラブコメディ】長年の片想いがついに実を結び、せあらは柊平とつき合うことになる。しかしいつもと変わらない柊平の態度に、せあらの不安は募るばかり。そんなある日、柊平は泣いている綾乃に「誰かを好きにならないで」と告げられる。不安を抱えたまま迎えたクリスマス、柊平の元に綾乃から電話がかかってきて…!?
ベイビィ★LOVE(5)
【ちょっぴり背伸びの一途なパワフル・ラブコメディ】柊平にふられてしまったせあらの前に、昔のクラスメイト・亜梨沙と昴が現れる。昴のことが好きな亜梨沙は、せあらと昴の仲の良さに嫉妬心をむき出しにする。実は前の学校でせあらが孤立していたのも、亜梨沙の仕業で――。【同時収録】ベイビィ★LOVE番外編瀬戸家の兄妹事情
ベイビィ★LOVE(6)
【ちょっぴり背伸びの一途なパワフル・ラブコメディ】柊平に告白をして、今度ふられたらきっぱり諦めようと決心したせあら。一方、自分の気持ちにやっと気がついた柊平は、その想いをせあらに伝えようとしていた。しかし卒業式の日、せあらがニューヨークへ旅立ってしまったと聞かされた柊平は、せあらの後を追いかけるが…!?
ベイビィ★LOVE(7)
【ちょっぴり背伸びの一途なパワフル・ラブコメディ】やっと本当の恋人同士になれたせあらと柊平。幸せな毎日を送っていたが、柊平の高校の同級生、李真と由希によって不吉な風が吹き荒れる!柊平に一目惚れをした李真は、彼女がいても関係ないと断言。さらに、せあらのことをバカ女だと誤解した由希は、2人を別れさせようと企み――!?
ベイビィ★LOVE(8)
【ちょっぴり背伸びの一途なパワフル・ラブコメディ】由希はせあらに惹かれはじめるが、柊平のことしか見ようとしないせあらに苛立ちを覚える。そんな由希の気持ちにまったく気がつかないせあらは、意地悪ばかりしてくる由希と大ゲンカをしてしまい…。【同時収録】ベイビィ★LOVE番外編―マイ・スウィート・デビル―
ベイビィ★LOVE(9)
【ちょっぴり背伸びの一途なパワフル・ラブコメディ】せあらは柊平と距離を置いている間、由希と2人で出かけたことを柊平に知られてしまう。柊平に嫌われたと思いこむせあらは、食事ものどを通らず寝込んでしまい、時間だけが過ぎていき…。果たして、2人の恋の行方は――!?切ない恋の物語、ついに感動のクライマックス!!