icon_reread
また読みたい
フォロー
はしたなくて ごめん(1)
西真奈緒17さい。マイブームは真面目な眼鏡男子である学級委員長の与倉をネタにエロい妄想をすること。なのに…ある事をきっかけに現実の与倉を知って!?1996年の作品「未だ愛を知らず」も収録!
はしたなくて ごめん(2)
与倉有紀…酔っぱらってる真奈緒にあんな事をしてしまったと悩む16歳。真奈緒につれなくするも彼女の幼なじみ・春が現れた事でなにやら混乱してしまう…。1997年の作品「ハッタリハピィ」も収録!
はしたなくて ごめん(3)
西桃花13さい。彼氏あり。2年ぶりに再会した幼なじみのハルから一方的に「運命の人」と言われ、なぜかイラだつ今日この頃。校門で桃花を待つハルを元彼だと勘違いした友達からは「彼氏がいるのに無神経」と陰口をたたかれてしまい…!?
はしたなくて ごめん(4)
真奈緒は、一人暮らしの与倉の部屋に大人には秘密のアレやコレを持ち込み、憩いの場にしているが、その部屋であるモノを見つけてしまう!?与倉の従妹・芽衣ちゃんと木嶋先輩も登場。この二人、なにやら裏がありそうで…。
はしたなくて ごめん(5)
喫煙事件後、木嶋や芽衣と打ち解け日々は順調。ただ、真奈緒が自分にあまり近寄らなくなったことに与倉は気づく。そんなある晩、与倉の家に真奈緒がやってきて…。
はしたなくて ごめん(6)
真奈緒に恋人が出来たという与倉の盛大な勘違いが、やっとこさ、ひと段落!与倉の方から、キスを頻繁にしてくれるようになるという、嬉しい展開が待っていたものの…あれ…?特に、好きとか言われてないけどこれって付き合ってるの…!?桃花とハルの、じれった~い番外編も収録!
はしたなくて ごめん(7)
真奈緒と与倉の交際がスタート!だけど、自分に手を出してこなくなった与倉に対し、真奈緒は不満がいっぱい…。そんな、相変わらずじれったい二人を見て、ついに木嶋が動く…!!ジリジリ&ドキドキ満載の最終巻!