あらすじ

あいかわらずの宮下ファミリーの前に突然現れたジゴロなオジサマ。一体何者?桜を恋人にしたいと言い出し…!?桜ラブのお兄ちゃんズは大慌て!!高校生編はお人好し桜ちゃんがサッカー部のマネージャーに!!描きおろしも充実。
お兄ちゃんと一緒 1巻
育ててくれた祖母を亡くし、14歳で独りぼっちになってしまった桜。そこに母親違いの兄4人が現れて、なんと一緒に暮らすことに!!突然できた“お兄ちゃん”の存在に戸惑う桜は――!?表題作他、読み切り「パラレルTOTHEワールド」も収録!
お兄ちゃんと一緒 2巻
血のつながらない兄4人と暮らす宮下桜は、兄たちの過保護っぷりに困りつつも楽しい日々を送る中学2年生。誕生日やバレンタインなど、宮下家は事あるごとに大騒ぎ!?読み切り「ガクチュー」も併録!!
お兄ちゃんと一緒 3巻
夏休み、お兄ちゃんたちと夏まつりに出かけた桜。そこで意外な人物と出会うことに…!?さらに剛お兄ちゃんの秘密(!?)を知ったり、文化祭やクリスマスがあったりと、桜の日常は相変わらず大騒ぎ☆読み切り『まほーの使い方』も併録!!
お兄ちゃんと一緒 4巻
あいかわらずの宮下ファミリーの前に突然現れたジゴロなオジサマ。一体何者?桜を恋人にしたいと言い出し…!?桜ラブのお兄ちゃんズは大慌て!!高校生編はお人好し桜ちゃんがサッカー部のマネージャーに!!描きおろしも充実。
お兄ちゃんと一緒 5巻
高校生になった桜。サッカー部の合宿に遊園地デートと青春イベント目白押し!…なのだけれど桜ラブなお兄ちゃんズが黙っているハズもなく――!?正お兄ちゃんとの恋の行方も見逃せない!!描きおろしも大充実。
お兄ちゃんと一緒 6巻
バレンタインデーのキスで正お兄ちゃんを意識しまくりの桜。正お兄ちゃんの方も、メイドさんに大変身☆したり、お姉ちゃん宣言したり、ますます女らしさに磨きがかかってちょっとヘン?そんな所にあのキャラ再登場で恋の行方は…!?
お兄ちゃんと一緒 7巻
中間テストがあることをすっかり忘れていた桜。中ちゃんたちとテスト合宿をすることになったんだけど、そこで始まった恋愛相談話を正お兄ちゃんに聞かれてしまい…!?おまけに、正お兄ちゃんから「襲っちゃうぞ」発言が飛び出して!?
お兄ちゃんと一緒 8巻
正への気持ちもバレて、すっきりした感じの桜とは対照的に、戸惑いを隠せない正は、ちょっと挙動不審!?そんな中、鳴々と二人で話している桜を目撃した正は、無言で桜を連れ去り突然、頬にキスを…☆正、とうとうラブ宣言か!?
お兄ちゃんと一緒 9巻
自分の気持ちを伝えてからも、桜には肝心の正の気持ちがイマイチ分からない。そんな折、道で赤信号を渡ろうとしていたお婆ちゃんを助けた剛。でも、おばあちゃんは剛のことを亡くなった旦那さんの“将介さん”だと思い込んでしまって…!?
お兄ちゃんと一緒 10巻
宮下家を訪れた、幼い時の正そっくりな子供・マコト。「あなたがマコトのパパでしゅか?」と正に尋ねるその子の本当の親は一体誰なのか!?一方、学校では鳴々が桜に衝撃の告白!学校中が大騒ぎになる中、それを聞きつけた正は…!?
お兄ちゃんと一緒 11巻
桜とのデート権を賭けた体育祭での借り物レース。勝者は驚きの鈴木君!?でも2人のデートには、やっぱりお兄ちゃんたちや鳴々ももれなく参加。さらに鈴木君のお姉さんまで付いて来て…!?そして迎えた文化祭。倒れて来た看板から桜を庇った正は記憶喪失になってしまって!?
逆転ハニー

逆転ハニー

夜神健吾は学校裏の神が住むという沼でいじめられていた亀を助ける。その亀(亀神様)が喋りだしたことに驚き蹴り飛ばしてしまったため、罰として幼なじみの昼岡密香と体を入れ替えられてしまう!! 見た目も性格も真逆の二人が逆転すると異性に大人気で…!?
ひたいに三日月

ひたいに三日月

10歳の時、梓を追いかけ登った木から落ちたゆたか。そのせいで額には三日月傷が。そのまま別れ別れになった二人だけど、何と梓は忍者になって戻ってきて…!? 大人気表題作ほか、『学園七不思議くん』、『キラキラ一番星』収録
お兄ちゃんと一緒
シスコン兄達に、振り回される妹。
お兄ちゃんと一緒 時計野はり
あうしぃ@カワイイマンガ
あうしぃ@カワイイマンガ
唯一の肉親の祖母を亡くしたばかりの中学生の桜は、突如現れた四人の「兄」と暮らすことに。実は血縁は無いけれど、幼い頃に離散させられた「家族」を取り戻す為、桜の元に集まった四人。しかし彼らの愛情は、はっきり言ってメンドクサイ! 桜の身に何かあると、学校だろうと何だろうと、桜の元に四人揃って現れるイケメン兄達。却って騒ぎを起こす彼らに、桜が冷たく「帰って!」と言い放つまでが様式美。 しかし、天涯孤独になったと思っていた桜は、兄達の愛情の深さを知り、寂しさを忘れて、いつしか兄達を大切に思うようになる。 ……と、ここで終われば平和だったのだが……。 幼少時の微かな温かい記憶のせいか、女装趣味の長男が、桜は何故か気になって仕方がない。 一方、長男の方も、桜の亡き母への片恋と、人一倍強い桜への思い入れが、次第に別の感情に変わっていく。 兄妹としての愛情を守るか、それとも禁断の感情を肯定してしまうか、そしてそんな気持ちを、他の兄弟達は許すのか……。 女装とオカマ言葉で「男」としての本心をはぐらかす長男と、「女」としての気持ちを誤魔化せない桜が、すれ違いながら前進したり後退したりする様は、切なさ全開100%! 泣いても笑っても涙が溢れる桜を、兄弟達と一緒におろおろと見守りたい! 少女漫画の細やかさと、北欧・東欧イラストレーションのテイストが混在する、時計野はり先生の作画は愛らしさに満ちている。そしてキャラの美顔が常に崩れない!