あらすじ

はとりを諦められないと悟った利太は、悪役になってもいいからと強引にキス!ここに新たな「邪道」が誕生!迫りくる利太の影に焦る弘光は、はとりを一泊旅行に連れて行くための資金稼ぎにバイトを始めるが…!?おまけに「あの女」が大変身して再登場!はとりの恋愛に大きな暗雲が…!?
ヒロイン失格 1巻
女の子は誰だって、自分が主人公の恋物語を夢みちゃうもの。はとりも、いつか幼馴染みの利太と結ばれるはずだと信じ込んでいたが――世の中そんなに甘くない!恋に破れたオトメの七転八倒を赤裸々に描く爆笑コメディー!
ヒロイン失格 2巻
たとえ振り向いてくれなくても、利太のことを一途に好きでい続けることを誓ったはとり。だがそんな決意をあっさり捨てさせる超絶イケメンが出現…!?はとりのアンチヒロインぶりが、さらに炸裂です!
ヒロイン失格 3巻
恋敵・安達さんを見習って、はとりは“王道ヒロイン”を目指すことに!ところが、弘光の従妹・萌の登場で計画はあっさり頓挫。いつの間にやら「邪道ヒロイン」の道をまっしぐら…!?はとりの迷走はまだまだ続く…。【収録作品】番外編ヒロイン合格
ヒロイン失格 4巻
安達さんが短期留学で不在の間に、思わず勢いではとりとキスしちゃった利太!夏休みも終わり波乱の新学期が始まる。さらに、元気のない利太を見た弘光は、ここぞとばかりにちょっかい出してくるが、弘光自身も予想しなかった展開に…!?【収録作品】番外編当て馬失格/松崎はとりのヒロイン的1日
ヒロイン失格 5巻
利太への対抗心ではとりに近づいていた弘光が何と、はとりを本気で好きになってしまうという大ハプニング発生!ようやく巡ってきた「ヒロイン」の座に、はとりは有頂天。ところが、はとりと弘光が付き合い始めたことを知った利太が…!?【収録作品】番外編脇役失格
ヒロイン失格 6巻
弘光とハイパーリア充な日々を送る、幸せ絶頂のはとり。一方、中島から「安達さん捨てて、あんたもちゃんと傷つきなよ」と一喝された利太は、ついに安達との別れを決断!!これにて一件落着…かと思いきや!あの冷静沈着なツッコミでお馴染みの中島が…!?恋愛模様は大混戦に突入!!!!!
ヒロイン失格 7巻
あの弘光が、クリスマスプレゼントに手編みの手袋を!中島が利太のことを気にしだしたことに気持ちを乱されたが、はとりは弘光一筋でいくことを決意!そして冬休み。弘光の従妹・萌の提案で、はとりは、弘光・利太・中島たちと一緒にスノボへ行くことに!ところが、この旅行中に、はとりの気持ちをグラつかせる事件が…!?【収録作品】サンキュー・ラストサムライ
ヒロイン失格 8巻
はとりを諦められないと悟った利太は、悪役になってもいいからと強引にキス!ここに新たな「邪道」が誕生!迫りくる利太の影に焦る弘光は、はとりを一泊旅行に連れて行くための資金稼ぎにバイトを始めるが…!?おまけに「あの女」が大変身して再登場!はとりの恋愛に大きな暗雲が…!?
ヒロイン失格 9巻
るなと弘光がキスしたことを知り、はとりは大激怒!はとりと弘光が険悪な関係になり利太にチャンス到来…と思ったら、利太の元カノ・安達が再登場!しかもマジメっ子だったはずが大幅なキャラチェンジを遂げ!?はとりの恋路に平穏な日々は、いつになったら訪れるのか…。
ヒロイン失格 10巻
弘光が天然少女・るなとキスしたことが原因で結局別れることになった弘光とはとり。でも、それを聞いた利太も、元カノ・安達が次々男を乗り換える奔放な女になってしまったことで自分を責め、身動きとれず…。一時は弘光と利太の2人から言い寄られハイパーリア充だったはとりも、今はまさかのボッチ状態!はとりの恋物語の結末は!?「合格」の日は訪れるのか…!?【同時収録】総理でソーリー
君がトクベツ 分冊版 SIDE [S]

君がトクベツ 分冊版 SIDE [S]

過去のトラウマから世のイケメンを呪う陰キャJK・若梅さほ子。ところがある日、国民的アイドルグループ「LiKE LEGEND(通称:ライクレ)」の桐ヶ谷皇太がさほ子の実家の定食屋にひとりで入って来て……!? SIDE[S]は陰キャJK・さほ子の恋物語。イケメンアイドル×一般JKの間に恋は成立するの!? 分冊版限定おまけページも収録♪ ※このコミックスは『君がトクベツ』1巻1話と同じ内容です。重複購入にご注意ください。
君がトクベツ 分冊版 SIDE [E]

君がトクベツ 分冊版 SIDE [E]

七瀬えみかは今をときめく人気女優。もともとは国民的アイドル「LiKE LEGEND(通称:ライクレ)」の遊馬叶翔に会いたくて芸能界に入ったものの、肝心の叶翔とは友だち止まり。でも、ついにドラマ共演が決定して――!? SIDE[E]は、女優・えみかをめぐる“トクベツ”なラブストーリー! 分冊版限定おまけページも収録♪ ※このコミックスは『君がトクベツ』6巻21話と同じ内容です。重複購入にご注意ください。
君がトクベツ

君がトクベツ

過去のトラウマから世のイケメンを呪う陰キャJK・若梅さほ子。ひょんなことから国民的アイドル・桐ヶ谷皇太とお近づきになるが、ザ・イケメンの皇太にさほ子は警戒心MAX。でも、皇太の優しさにどんどん惹かれていき……!? イケメンアイドル×JKの最キュン・ラブコメディ第1巻!
センセイ君主

センセイ君主

告白7連敗中の佐丸あゆはが出会ったのは、超イケメンだけどメチャ横暴なヒネクレ教師!!でも(超微妙に)優しい所もあったりして、あゆはの心はグングン恋愛モードに突入。難攻不落の弘光先生相手に、あゆはの恋は実るのか!?【同時収録】ひるなか失格
誰がスッピン見せるかよ

誰がスッピン見せるかよ

素直になれない、素直になりたい!キュートな恋模様5話収録!!双子の弟はキュートなのに私は地味顔。転校して完璧メイクで新しい人生!のはずがスッピンを知る人が現れて…。小さな悩みや初めての恋がたっぷり。ドキドキガールズライフを5編収録。【収録作品】誰がスッピン見せるかよ/スーパープリンスメン/魔女とラッキーボーイ/とってもかわいいあなたへ。/アムアムラバー
姐さんカウントダウン!

姐さんカウントダウン!

危険でピュアな極道のフィアンセに!律子はフツーの高校生だったのに親の借金のかたに極道の同級生・猿和田の婚約者になることに!猿和田はいつも怖がられていてうまく皆とやっていけないからわからなかったけど、実はとってもピュアな男子で…!笑いと涙のストーリー5編収録。【同時収録】素直になれないアルビレオ/夕空沿線/ごめん。/たまごやき
そんでむらさきどーなった?

そんでむらさきどーなった?

むらさき色は欲求不満のしるし!?小5からのおつきあいの佐介とオトナのおつきあいをしたいけど…。気づいたらまわりはむらさきグッズでいっぱい。だって佐介は剣道一直線の禁欲少年で絶対手を触れてくれないんだもん!ピュアな心と憧れがせめぎあう。笑いあり涙ありのむらさきシリーズ他収録!!【収録作品】純潔ヴァイオレット/そんでむらさきどーなった?/どこへ行ったの?あのバカは/初恋日和
よってけ! 音子村

よってけ! 音子村

有須川家の掟…娘は16歳になったら婿をとらなくてはいけない。なのに長女・乙女は大の男嫌い。だけど98%男子の音子村に引っ越すことに!そこで白馬騎士と運命の出会いをする。はちゃめちゃだけど、元気でるハッピーラブコメディ。
あたしの!

あたしの!

ゼッタイに負けられない戦いなんだから!! まっすぐでお調子者のあこことちゃっかりしてる充希。幼馴染のふたりは全然タイプが違うけど、一緒にいて一番ラクだしなんだかんだ気も合う♪ ところが学校の超人気者・直己くんとあここが親しくなると!? オンナのバトルのゴングが…今、鳴り響く――!