コミカライズ版 8年越しの花嫁 奇跡の実話

コミカライズ版 8年越しの花嫁 奇跡の実話

「意識の戻らない恋人を何年待てますか?」。佐藤健・土屋太鳳主演!2017年12月公開の話題作、映画「8年越しの花嫁 奇跡の実話」からのコミカライズ版。webコミカワ上で募集した漫画家コンペで見事選ばれたたむら純子が描きおろす。公開前から主題歌のback number「瞬き」も大好評。今年、話題だったNHK連続テレビ小説『ひよっこ』でも涙を誘い、今作でも泣かずにはいられないTRUESTORYを描いた岡田恵和脚本からのコミカライズ版。どこにでもいる、普通のカップルの間に起きた、真実の愛の物語。意識の戻らない花嫁を、8年間待ち続けた新郎。その想像を超える<究極の愛>が起こした<最高の奇跡>を描く。この冬ただひとつの感動ラブストーリー。
試し読み
にじいろカルテ【単話】

にじいろカルテ【単話】

「医者で患者、最強じゃん?」 とある秘密を抱えてやって来た“ポンコツ女ドクター”の真空を、そう言って迎えてくれたヘンテコ外科医・朔&普通にすごい看護師・太陽が、山奥の虹ノ村で3人チームとなって真剣かつコミカルな掛け合いで奮闘する医療ドラマのコミカライズ! 医療チームの3人だけでなく、虹ノ村の人々も、手術したら/薬を飲んだら解決するということではない生きるしんどさをそれぞれを抱えていて、真空が時に自分が医者としてみんなを治療し、時に弱った自分がみんなに助けられることを通して、“ポンコツ”な部分も全部ひっくるめて受け止めていく笑って泣けるハートフルストーリー。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい