ヒビキのマホウ外伝 リイナとライナ【同人版】

ヒビキのマホウ外伝 リイナとライナ【同人版】

「ヒビキのマホウ」外伝漫画です。カミセイド学院の裏庭には、ふたつの胸像がある。ひとつは大人の女性の像、もうひとつは幼い少女の像。それは双子の姉妹の像だとアスマは言うがー。彼女たちの願い、それはたったひとつのささやかなキセキ。「ヒビキのマホウ」外伝 描きおろし単行本未収録作品、変わらぬあたたかさとともに、あなたの元へお届けします。*同人誌として発行したものの電子版になります。(2017年8月 紙版初版発行 64ページ)
ヒビキのマホウ 設定&ラフ集【同人版】

ヒビキのマホウ 設定&ラフ集【同人版】

「ヒビキのマホウ」の設定&ラフをまとめた副読本1です。キャラ&世界観設定・表紙ラフ・イラストラフ・裏話などてんこ盛り! 『ヒビキ』がもっと楽しくなる特別な本です! ぜひ本編と一緒にお楽しみください。*同人誌として発行したものの電子版になります。(2017年8月 紙版発行 56ページ)
ドラッグストア店員さっちゃんの日常

ドラッグストア店員さっちゃんの日常

可愛い可愛いふたりの恋を、みんなで応援しませんか?ドラッグストアでバイトするクールな美少女のさっちゃんと、可愛い系イケメンのつーちゃんは幼馴染。ずっと一緒にいるふたりですが、なかなか気持ちを伝えられません。幼なじみ×両片思の最強に可愛いラブコメが描き下ろしを加えて、待望の書籍化!
純喫茶カメリアのみどりさん

純喫茶カメリアのみどりさん

「純喫茶カメリア」そこは、いつでも淹れたての紅茶が香る昔ながらの喫茶店。店主の花椿みどりさんは、少し不思議な紅茶好きのお姉さん。最近入ったアルバイトの黄瀬大助くんと一緒に、今日も元気に開店です――。★単行本カバー下画像収録★ 電子版は連載時のカラーを収録しております!
ヒビキのマホウ

ヒビキのマホウ

そこは、科学とマホウが共存する世界。とある森の研究所で暮らす、見習いマホウツカイ「ヒビキ」と、その先生「シロツキ」のもとに、研究資料を狙った集団が現れて…。麻枝准と依澄れい、稀代の俊英2人が世に贈るハートフルストーリーがここに登場!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい