ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『青春おうか部』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
青春おうか部
青春おうか部
うかみ
うかみ
あらすじ
自分がやりたいことをする部活 「青春謳歌部」 の設立を高らかに宣言した女子高生・夕紀は、幼なじみの桜子やイギリスからの転入生エフィーを巻き込んで、部活の設立を実現する! ……するかもしれない4コマ漫画。
青春おうか部の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
デュアルな彼女の倒し方

デュアルな彼女の倒し方

『ガヴリールドロップアウト』うかみのメチャカワ最新作! 高校入学初日、俺に襲来したモンスター彼女・深森雫。メチャカワお嬢様な彼女と過ごす毎日は、とある重大な事情によって、ベリーハードモードに! なんと、深森雫は二重人格で、しかもどっちもカワイかったのだ! あ・い・つ・にだけは負けられない、大問題! 二重人格ラブコメディ、勃発!!
青春おうか部 全部いり

青春おうか部 全部いり

自分がやりたいことをする部活「青春謳歌部」の設立を高らかに宣言した女子高生・夕紀は、幼なじみの桜子、イギリスからの転入生・エフィー、成績学年トップの優等生・海月を巻き込んで、設立にむけて動き出しはあまりしないけども、学校生活を楽しくすごします。『ガヴリールドロップアウト』のうかみが贈る4コマ漫画。全話&幻の告知漫画まで収録した、まさに「全部いり」な1冊!
タプリスシュガーステップ

タプリスシュガーステップ

天使と悪魔のスクールコメディ「ガヴリールドロップアウト」のスピンオフコミックが登場!主役はガヴリールの後輩天使・1年生のタプリス☆ガヴリールの後輩とは思えないマジメでピュアな正統派天使・タプリスと、かわいいものが大好きな人間・篠原さん、何を考えているのかわかりにくい悪魔・メイの1年生トリオが繰り広げるほっこり日常コメディ。初めての体験にドキドキしたり、新しいお友達にワクワクしたり、憧れのガヴリールと一緒に遊んだり、タプリスの毎日は大忙しです!