ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『スズキ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
スズキ
スズキ
安井雄一
安井雄一
あらすじ
飼い犬の名はスズキ。鈴木さんにもらった犬なので名前はスズキ。宮本家の金太郎くんとおじいちゃん、そのライバルであり親友の近藤と松尾のおじいちゃん。そんな彼らの日常を描いた脱力系4コママンガ。
スズキの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ザ・グレート・セレクション・オブ・スズキ

ザ・グレート・セレクション・オブ・スズキ

本書は、月刊アフタヌーン連載の『スズキ』およびその前身作品『金太郎のうた』からけっこう適当に、あのね、セレクトした傑作選です。一応、掲載時の古いものから順に並んではいますが、別にどこから読んでいただいてもアレですから。そいで、悲しいとき、イライラしてるとき、ヒマなとき、頭を使いたくないときなんかに読むといいっつうかね。満員電車の中で読むと、うしろの人が笑いだしたり怒りだしたりするので危険。