あっぱれ こま姫 楠桂傑作集

あっぱれ こまひめ くすのきけいけっさくしゅう
著者:楠桂
最新刊:
2015/07/03
あっぱれ こまひめ くすのきけいけっさくしゅう
あっぱれ こま姫 楠桂傑作集
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『あっぱれ こま姫 楠桂傑作集』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
あっぱれ こま姫 楠桂傑作集
あっぱれ こま姫 楠桂傑作集
楠桂
楠桂
あらすじ
かわいい顔して性格ブッとんでるこま姫の爆笑コメディー大騒動!! そのほか熱血シリアスホラーなど、傑作快作ぞろいの短編集!!
あっぱれ こま姫 楠桂傑作集の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ホラー シルキー 怪物は泣きじゃくる

ホラー シルキー 怪物は泣きじゃくる

大学生・陽太の自慢の妹・女子高生の光陽が学校の屋上で13か所も酷い形で骨折した状態で発見され、第一発見者の化野蕾の名をうわ言で呟く。陽太は蕾が犯人ではないかと疑うが―? 楠桂のファンタジック少女ホラー!3話分一挙配信!(78P)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー Vol.28に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ホラー シルキー すがり憑く

ホラー シルキー すがり憑く

終わった不倫の果ての向こう側にある更なる地獄。勝ったつもりのはずが捨てられた愛人。夫の不倫を知って傷つき愛人の実家に乗り込んだ妻。巻き込まれた妻の姉と、諸悪の根源の二枚舌のずるい夫。すがりついてるのは妻なのか愛人なのか、不倫の行き着く先の現実こそが極限のホラー、地獄だった!(26P)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー Vol.25に収録されています。重複購入にご注意ください。)
聞き耳怪奇譚

聞き耳怪奇譚

「死んでも言わない」のが人の本音。でも、本当に死んだら…? そう、誰にも聞いて貰えない死者はつい聞いて欲しくて本音を吐き出してしまうもの。そんな死者の心の叫びを聞くのが好きな、死者の声が聞こえるフリーター女子が聞く、不倫地獄に落ちた死者たちの慟哭の数々。フリーター女子の謎が明かされる特別読切18ページを加えた最凶不倫地獄変。(このコミックスにはホラー シルキー Vol.14,19,22,23に掲載された「ずるい男」「美しい母」「最悪な恋人」「不機嫌な妻」を収録しています)
ホラー シルキー 消滅のメカニズム

ホラー シルキー 消滅のメカニズム

亮也と柚子は相思相愛だったが、亮也には先に付き合っていた奈緒という美人の彼女がいた。ある日、「柚子のために奈緒とケリをつける」と告げたまま亮也は行方不明になり、柚子は手がかりを探るべく最後に彼に会った筈の奈緒を訪ねるのだが…!?三角関係の果ての衝撃のホラー!(31P)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー増刊 戦戦恐恐 Vol.4に収録されています。重複購入にご注意ください。)
みぎこ日本一!!

みぎこ日本一!!

幼い日、右子に愛を誓ったのは、隣の空手道場の跡取りの左近。しかし同じく幼い日、右子に絶交を突きつけたのも左近。あの日何があったかは覚えていない。以来右子はカッコよくなった左近を遠くから眺めるだけ。そんなある日、右子はイメチェンした髪型を見せたくて、用もないのに左近のクラスを訪れる。しかし左近は、右子に他の男を近付けたくない一心で、右子を酷くけなしていた。右子は傷つき、アイドルになって左近を見返してやろうとするのだが…?
どっかんLOVE

どっかんLOVE

とある日本の片田舎に、世界征服を企む悪の組織がいれば、もちろん正義の味方もいて…そして恋する乙女もいた!悪の軍団がなによ!正義のヒーローが何よ!乙女の心意気なめんじゃないわよ!片恋人生まっしぐらの橘ほのか、燃えさかる街をバックに、人生初の積極的な恋に目覚める!お相手は、地球を守る正義の味方“ブルーハンター”!悪あるところに正義あり、早く来い来い悪の組織!? 橘ほのか16歳、生涯一無謀な恋の訪れであった…!
たとえばこんな幽霊奇談

たとえばこんな幽霊奇談

一本足の幽霊が、首だけのオッサンが、病室で賑やかに談笑しとる(笑)!おどろおどろしいのになんだか楽しい、楠桂のホラーコメディ短編4連発! ある日突然見知らぬ男の子の幽霊にとりつかれた向山みどり。その幽霊は「お前が俺を殺した」と、みどりに呪いの言葉を並べる。彼は昨日怪死した同じ学校のガリベン男・知野見勉だった。でも、怖ろしい事ばかり言うわりには色々手助けしてくれるし、みどりは「このままでもいいか」と思うようになるのだけれど…?
桃太郎まいる!

桃太郎まいる!

「おいらの両親は人間じゃなくて桃!?」 自らの出生の秘密にショックを受けて、家を飛び出した桃太郎。そのまま迷子になってしまい、出会った人狼の紫狼、もと猿の飛丸、鷹の化身隼人ら人間のなり損ないどもをお供に、桃太郎の家探しの旅を始めますが…?
ぼくの学校は戦場だった

ぼくの学校は戦場だった

暴力吹きすさぶ嵐山高から、平和を求めて関ヶ原高校へ転校して来た豊臣平和(ひらかず)。しかし、校長は軍服、体育は射撃訓練、1年に1度の学校行事はロボット相手に擬似戦争!関ヶ原高校は、嵐山高以上にデンジャラスな学校だった…!全5編の短編集。
サーカス・ワンダー

サーカス・ワンダー

サーカスが街にやって来た。タダ券を手に入れた少年・悠樹は、惚れている円先輩をサーカスに誘う。しかし、円はサーカスに不気味な気配を感じていて…ショーの途中、円は忽然と姿を消した。それどころか、彼女の存在そのものがこの世から消えてしまったのだ。円の存在を覚えているのは、この世にただ一人、悠樹だけ。悠樹は円を救い出すため、不気味なサーカス団へと乗り込むのだが…? 表題のファンタジックホラー他、全3編のオムニバス。