ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『黙示録戦士』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
黙示録戦士
黙示録戦士
細馬信一
細馬信一
菊池秀行
菊池秀行
あらすじ
“希望”と“破滅”二人の戦士は人類の運命を賭けて戦う。菊地秀行・細馬信一によるスーパー伝奇アクション第一弾!!
黙示録戦士の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
THE武頼

THE武頼

快食・快マン・快眠、コレが本物の漢(おとこ)の条件だと豪語するのは、伝説の剣豪・宮本武蔵の養子であり、破天荒な剣士・宮本剣四郎であった。国元じゃ「三本足の男」と呼ばれていた程の巨根の持ち主で根っからの交満(コーマン)好きでもある。そんな彼が江戸へとやって来た矢先、少女の悲鳴が聞こえてきた…! 少女を襲っていたのは全身がヒビ割れ、刀で切っても死なない化け物だった! その時、対峙する剣四郎の剣が妖しく光り……!? 柳生家の美男剣士から、凜とした美少女剣士、さらには色っぽい女忍(くのいち)まで登場する、お色気満載の時代物チャンバラアクションの決定版!!
魔界学園

魔界学園

帝高校夜間部のアイドル、氷河めぐみが、謎の老婆ミス・ヴァージン率いる黒門高校によって拉致された!彼女を救うために教師が招いたのは、檀隼人という謎の転校生。めぐみ奪還に動き出す隼人だったが、その役目は我らにこそあり、と帝高護衛団「烈鬼」も動き出す。果たして彼女を救いだすのは――?
魔界都市ハンター

魔界都市ハンター

魔震に襲われた日から戦りつの魔界都市と化した〈新宿〉。その新宿に、魔震から×年後の199X年、超常現象をいとも簡単にまき起こす老人(神?)が侵入した。この老人の力を借り、世界の破壊を企む闇教団の神父。そしてそれをはばもうとする防衛庁所属の超戦士。魔界都市〈新宿〉はいままた、神を追う二つの組織の新たな戦場となった。魔界都市に住む念法の達人・十六夜京也も、超戦士の一人を闇教団の手から救ったことで、否応なくこの戦いに巻きこまれた。魔術と魔道を駆使して企みを実現しようとする闇教団。その毒牙が京也に……!?
THE・武頼<サムライ>剣四郎妖斬剣

THE・武頼<サムライ>剣四郎妖斬剣

問答無用の迫力で描かれる新世代剣劇(チャンバラ)アクション!! その剣技は、将軍家指南役・柳生但馬守(やぎゅうたじまのかみ)をしのぎ、生涯にただの一度の敗北も喫することのなかった剣聖・宮本武蔵。その二天一流の後継者・宮本剣四郎は、武蔵の遺言に従い江戸・旗本の首領(ドン)、大久保彦左衛門(おおくぼひこざえもん)の元を訪ねる。時を同じくして江戸では、若い娘が全身ヒビ割れた化け物に連れ去られるという誘拐事件が頻発していた……。鳴海丈と細馬信一がタッグを組んだネオ時代劇、開幕!!
試し読み