ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『フレクライン』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
フレクライン
フレクライン
てりてりお
てりてりお
あらすじ
神話・伝説として語り継がれてきた数々の武器…これらが20××年武州東京において氾濫していた!刀剣を取り締まる組織に所属する「立花伊雪」と「天野ヒミコ」は今日も“伝説”の武器を狩り集める!
フレクラインの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
モブから始まる探索英雄譚

モブから始まる探索英雄譚

<ダンジョン>にソロで潜り、スライム狩りの毎日を送る男子高校生・高木海斗。そんなある日、変なスライムから時価10億の<サーバントカード>を手に入れる。悩み抜いた末に召喚を選択した海斗のもとに現れたのは神話の戦乙女ヴァルキリーの格好をした幼女シルフィーだった。一度は落胆したものの、シルフィーが最強クラスのスキルを持っている事が判明し…!? モブな探索者から成り上がれ! 現代バトルファンタジー、待望のコミカライズ!!
撮られ妻[ばら売り][黒蜜]

撮られ妻[ばら売り][黒蜜]

幸せな夫婦生活を夢見る美月。でも現実は冷めきった夫婦関係。夫への不毛な思いを抱えながら、自分で慰める日々を送る彼女であったが、いつも窓の外から視線を感じていて…?撮られたら隠しきれない、淫らなこの願い――。(この作品は電子雑誌:黒蜜 vol.1・ハレム vol.04に収録されています。重複購入にご注意ください)
ももいろアーメット

ももいろアーメット

女性が支配する戦闘国家アマゾニアから地球にやって来た美少女戦士ニモ。お供の巨乳美女・カーティと共に地球の調査を始めるものの、異文化トラブルが次々発生! メガネっ子の可愛さに定評ある美少女漫画家・てりてりおが描く“ちょいエロコメディー”第1巻!
リトルウィッチアカデミア

リトルウィッチアカデミア

魔女養成の名門・ルーナノヴァ魔法学校に入学してきた日本人少女アッコ。その目的は、子供の頃に憧れたマジカルスター・シャイニィシャリオのような魔女になること! ライバル・ダイアナや友人のスーシィやロッテとも出会い、アッコの魔法学校での冒険が始まる! 「キルラキル」のTRIGGERが制作した「リトルウィッチアカデミア」を俊英・てりてりおが漫画化! TRIGGERも絶賛したオリジナルエピソード満載でおくるファンタジー・コメディ決定版!!
ゆきにょ書きます!

ゆきにょ書きます!

天才ベストセラー作家「春風ペコリ」こと三島雪乃(ゆきにょ)!その正体はゴーストライターをこき使う天才ペテン師だった!? 幼なじみで本当の天才小説家、辰野阿久太くんと、超残念系ヒロインゆきにょとの不思議な同棲生活でお送りするドタバタラブコメディ!!