ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『GO AHEAD』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
GOAHEAD
GOAHEAD
樋口大輔
樋口大輔
あらすじ
勇暉はプロのアイスホッケー選手を目指す中学生!!本場カナダから南国・宮崎県にやって来てしまい、不完全燃焼で焦っていた勇暉が出会ったのは、ホッケーの実力はプロ並(?)の新任教師、相羽剛平なのだが…!?
GO AHEAD(1)
勇暉はプロのアイスホッケー選手を目指す中学生!!本場カナダから南国・宮崎県にやって来てしまい、不完全燃焼で焦っていた勇暉が出会ったのは、ホッケーの実力はプロ並(?)の新任教師、相羽剛平なのだが…!?
GO AHEAD(2)
ずっと、ホッケーやりたかった。剛平をアイスリンクへ引っぱり出すためとはいえ、弟を駆け引きの道具に使ったことを後悔する勇暉。そこで謝りに出向いた勇暉だが、熱にうなされる剛平の口から本心を聞き!?
GO AHEAD(3)
剛平が率いる宮崎・南虹中アイスホッケー部の初試合。対戦相手は北海道の強豪・苫小牧明信中。実力差のある対戦を前に悩む勇暉だが、剛平からの「楽しんで来い」という言葉と、臆しない仲間に囲まれ、ついに試合スタート!
GO AHEAD(4)
初試合で確かな手ごたえを掴んだ南虹中アイスホッケー部。一方、自分がプレイしたいという気持ちに気づいた剛平は悩みつつも旅立つ決心を…。その思いを知ってしまった勇暉は…。南国の氷上青春物語、完結!!【同時収録】特別読み切り『神の番人』
GO AHEADの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ドクシ―BLUNT―

ドクシ―BLUNT―

物や人に触るだけで過去を読み取れるサイコメトリーの能力を持つ霞士朗。母を殺した犯人と対峙し、最高の相棒・水沢を失ってから数年、士朗は大学生へとなっていた。桃林大学の七宮計至は「奇譚倶楽部」を運営していて士朗に目をつける。関わり合いになりたくない士朗は七宮を避けるが、行方不明の女性の事件に巻き込まれてしまう。大学の池にふちに残された女性用の靴。行方不明の女性がアパートの隣人であることは知った士朗は――!? 電子限定カラーイラスト収録&電子限定おまけ付き!!
ドクシ―読師―

ドクシ―読師―

6年前の航空機事故の生き残りである高校生・霞士朗。彼は事故で失った右目と引き替えに<過去を視る能力>を手に入れ、その力を使って母を手にかけた殺戮者を探し出す事だけを願い、孤立して生きようとしていた。だが、彼の過去を知りその身を案じる刑事・樫村やゴシップライター・水沢に出会い…!?
サムライファイト!

サムライファイト!

ドイツの少年サッカーチームで活躍していた風祭蒼は、父の母国である日本へとやって来た。蒼は、父の友人・高井がコーチを務める桜上水少年サッカーチームで個性的なサッカー少年・流星、朱羽と出会う。様々な思いや練習を経て、サッカーへの情熱と絆を深めていく蒼たちだが…!?「人には無限の可能性がある。辛い思いをするのは大切なことなんだ」描き下ろしエピソード付き樋口大輔が放つ、極上サッカー漫画!!
あかしや銀河商店街

あかしや銀河商店街

ちょっと古風なお店が並ぶ懐かしい街・あかしや銀河商店街。中学二年生・陽太は、商店街に住むおじいちゃん&おばあちゃんの人気者。愛用のキックボードに乗って今日も元気にご近所さんたちに明るい笑顔を振りまいたり、生徒会長で幼なじみ・成志と掛け合い漫才のようなやりとりを楽しんでいる。しかしある日、陽太の前に現れた小さな女の子が実は…!?樋口大輔が描くご町内SF開幕。
樋口大輔作品集 BREAK FREE +

樋口大輔作品集 BREAK FREE +

【ページ数が多いビッグボリューム版!】フィールドを熱い情熱が駆け抜ける!伝説のサッカー漫画『ホイッスル!』の原点ともなった『BREAKFREE』/樋口ワールドの始まりとなった初投稿作品『イタル』/手塚賞佳作を受賞した化学ミステリー『SingingFlame』/財閥会長・京介と普通の高校生・直人のブッ飛んだ友情物語『24時間』とそのリメイク版で更に大人気だった『X-コネクション』、直人が京介にもっと振り回される続編『X-コネクション2001』/戦慄のサスペンスアクション『dZis』、珠玉の短編7作品を大結集!!
ホイッスル!W

ホイッスル!W

裕福な家に生まれ、ある有名サッカー選手を父に持つ少年、天城煌牙。辛い過去を持ち、心を閉ざしているクールな転校生、拓海。二人の少年が出会った時、新たなホイッスルが鳴る!! 『ホイッスル!』の樋口大輔が描く、新たなサッカー物語開幕!!

おすすめのマンガ

ユート

ユート

【スピードスケート少年・雄斗が夢に向かって滑り出す物語!】北海道から東京に引っ越してきた、スケート少年・瀬尾雄斗。地元では期待の星だったが、帯広の高月とのレースではあえなく敗北。再戦を誓った雄斗は、東京でもスケートを続けようと、新しい友人・吾川と共に、なんとかクラブを探し出したが…。スケート少年・雄斗の物語、第1巻!
キスアンドクライ

キスアンドクライ

目を覚ますと、そこは病院のベッドの上だった。何も思い出せない高校生・橘龍希に突き付けられた事実は3つ。「1年間ずっと眠っていたこと」、「日本中の期待を一身に受けるフィギュアスケート選手だったこと」、「フィギュアスケートに関する記憶が全て失われていること」。再びリンクに上がるも、今の実力は立つこともままならない素人以下。それでも龍希は立ち上がり、強く前へと歩み出す。不屈の銀盤青春ドラマが幕を開ける。
スノードルフィン

スノードルフィン

スキー場はスキーヤー達の戦場!幾多のスキーチームが己のプライドを賭けてしのぎを削る激戦の舞台!白銀のゲレンデにシュプール描く、爽快、ゲレンデスピードバトルコミック!17歳の誕生日に父の旧友の経営するペンション「ドルフィンズ・イン」でバイトを始めた群青勇樹。彼は素晴らしいバランス感覚と恐るべき脚力の持ち主だった。やがて勇樹は白馬を舞台に、数々のスピード勝負を繰り広げていくことになる。
鉄腕ブレイク

鉄腕ブレイク

憧れの星条学園アイスホッケー部に入るため、東京から北海道へやってきた浜名アキ。しかしある事件によってかつての強豪は廃部寸前に追い込まれていた。アキはホッケー部の救世主になれるのか―!?
オレンジでりばりぃ

オレンジでりばりぃ

「氷上のチェス」と呼ばれ、オリンピックの公式種目となっている「カーリング」。近年は日本代表の活躍もあり注目度が増している「カーリング」。この「氷上のチェス」と呼ばれるスポーツの魅力を余すところなく漫画化。カーリングを学校の部活として立ち上げようとする涙と努力の物語…とはほど遠い、ツッコミどころ満載のギャグで魅せます!お色気もあるよっ!