ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ブレイド三国志』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ブレイド三国志
ブレイド三国志
真壁太陽
真壁太陽
壱河柳乃助
壱河柳乃助
あらすじ
ブレイド…それは、地球の大いなる力“TAO”の力で甦りし、三国時代の英雄達の魂!!2000年の時を超えて、今新たな三国時代が到来!!
ブレイド三国志(1)
ブレイド…それは、地球の大いなる力“TAO”の力で甦りし、三国時代の英雄達の魂!!2000年の時を超えて、今新たな三国時代が到来!!
ブレイド三国志(2)
ブレイド…それは、地球の大いなる力“TAO”の力で甦りし、三国時代の英雄達の魂!!2000年の時を超えて、今新たな三国時代が到来、第2巻!!
ブレイド三国志(3)
曹操の最も愛した不良軍師“郭嘉”、関羽の傷を治した天下の名医“華佗”、そして三国志一の天才軍師・諸葛孔明の妻で発明家の“黄月英”登場っ!!
ブレイド三国志(4)
今までの日本編は序章に過ぎなかった!物語は、いよいよ三国志の舞台、中国大陸へ…。己の志を貫くため、そして呉の旗を掲げるため、NEO上海へ渡った蘭市郎の前に、永遠の友・周瑜のブレイドが現れるが…!!?
ブレイド三国志(5)
断金の契りを結んだはずの孫策と周喩。現世では二人に悲しき戦いの運命がのし掛かる。そんな中、呉の分裂を狙う神龍(ル・シェンロン)の罠が動き出し…。
ブレイド三国志(6)
呉の名将・陸遜のブレイド愛洲政実の仕掛ける“亜空大輪陣”の恐怖が襲う中、赤壁の地で呉の真髄を見い出す蘭市郎。限界を突破したとき、小覇王・孫策の新たな“力”が誕生する!!
ブレイド三国志(7)
呉と魏の激戦続く中で、ついに碧眼の王が目覚める!そして小覇王孫策・蘭市郎は、長江南京大橋で、永遠の友との最終決戦に挑む!!
ブレイド三国志(8)
魏の最終兵器・龍眼の一閃が天から放たれる!呉の命運をかけ、小覇王孫策、最後の戦いに挑む!!第二部“呉”大陸編、終結!!
ブレイド三国志(9)
魏のブレイドたちがここに集結!傭兵時代の夏候惇・ジリアン編他、神龍コンツェルン創設前のエピソードが満載の、壱河柳乃助が自ら構成して描く、完全外伝登場!!
ブレイド三国志の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。