ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ノア-NOAH-』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ノア-NOAH-
ノア-NOAH-
如月謙一
如月謙一
あらすじ
私はあなたの嫁です──平凡な高校生・水樹マコトの元に、ある日突然、裸の美少女“ノア”が送り届けられる。ノアは、研究者・本田シズトが開発した新世代ロボット。計画における一般家庭でのモニタリングを行うために水樹家が選ばれ、彼女はマコトの嫁となったのだ!美少女アンドロイドとの新婚生活が始まる…!!
ノア-NOAH-の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。

おすすめのマンガ

ダイバー0

ダイバー0

松本零士、珠玉のSF短編。月面のクレーター「ブラテノドン」は、用済みとなって壊れてしまったアンドロイドたちの墓場。だが、アンドロイドたちは地球へ生きて帰る夢を託して、子供型アンドロイドを秘密工場で再生させた!その名は、ダイバー0。彼はここで死んでいったアンドロイドや地球で人間に虐げられるアンドロイドのために、命をかけて戦うことを誓う。そして、人間対ダイバー0の戦いが始まった!!
ワルキューレ

ワルキューレ

アンドロイド・ユニットZ型のいちづは、世界最大の歓楽都市ヨシワラ・シティーへ貸し出された。目を閉じると人間の女の子としての記憶がよみがえるのに、自分はアンドロイドとして、奴隷人形として生きなければならない――「小さい頃の楽しい家族との思い出がいっぱい詰まったアルバム……それさえあれば何もいらない」いちづはヨシワラ・シティーを逃げ出したが、街では大掛かりなアンドロイド狩りが始まっていた!!
昭和マン

昭和マン

小さい頃死んだおじいちゃんに、もう一度会いたくて、ルン太はアンドロイドを作った。しかし、そのアンドロイドは何故か昭和のギャグを言うアンドロイドになってしまって・・・!?昭和のギャグと共に懐かしいあの頃の記憶がよみがえる。昭和世代ではない方には新鮮さを。クスっと笑えてホロっとさせる昭和マン、こんなロイドの友達がいたら、きっと毎日が楽しい。ドタバタ昭和ギャグコメディー、開幕!!※作家個人で公開していたWeb漫画作品を電子書籍版として配信!
絶対秘密の機械少女

絶対秘密の機械少女

主人公・大福豆男の実家は潰れかけの旅館「旅館 大福」。そんな経営を立て直すべく導入されたのは最近、話題の美少女アンドロイド「AN-C」ーー通称:あんこちゃん! その豊満なボディと柔らかな肌は機械だとわかっていてもドキドキ…。しかし、あんこちゃんには重大な秘密があってーー!?
ぴ・あ・す・1

ぴ・あ・す・1

突然、耕平の前に現れた美少女―― 祖母である国分寺博士の元から、誕生日プレゼントとして贈られた彼女、「ぴあす1号」は、実は女の子の行動・性格をインプットした、博士自慢のアンドロイド! 見た目は可愛い女の子なのに、何故か戦闘モードも搭載した1号と、さらにその後で送られてきた2号とで繰り広げられるのは、とんでもない日常! 誰か助けて……!!
PLUG

PLUG

目指せアイドル? 殺人兵器の奮闘アクション テロリストのドラゴに拉致されたプラグは、合衆国国防総省が開発した殺人兵器。破壊される寸前に脱出したものの、プラグの目的は初期設定されていないまま… そんな時に弱小芸能事務所の藤助と出会い、見そめられたプラグは、「日本一のアイドルになる」と、とんでもない目的を設定し……? アンドロイド大奮闘のフルメタル・アイドル・アクション、待望の第1巻発売!!
ブキミの谷のロボ子さん

ブキミの谷のロボ子さん

他人に合わせることができず誰とも関わらず一人の生活を送っていた上小杉惣介。そんな彼の下にアンドロイドの少女が届けられる。「私は人とは何かを知りたいのです」「そんなもの俺にわかるわけがない」突然始まる同居生活!果たして上小杉に平穏は訪れるのか!
【新装版】BEATLESS‐dystopia

【新装版】BEATLESS‐dystopia

2105年、日本は人型アンドロイドhIEが社会の穴を埋める事で回っていた。遠藤アラトは、謎のhIEレイシアと出会い、ヒトとモノを巡る運命に巻き込まれていく。近未来SFファンタジーいよいよ開演!【本電子書籍はカバーを変更した新装版となります。コミックの内容は2013年5月に配信された「BEATLESS‐dystopia(1)」(角川コミックス・エース)と同じものです】