あらすじ

“青春ポイント”集めに情熱を燃やす少年・丹波真が出会った少女は、布団ぐーるぐるな電波女だった──。電撃文庫の人気シリーズ、コミックス1巻がついに登場!
電波女と青春男(1)
“青春ポイント”集めに情熱を燃やす少年・丹波真が出会った少女は、布団ぐーるぐるな電波女だった──。電撃文庫の人気シリーズ、コミックス1巻がついに登場!
電波女と青春男(2)
自分を宇宙人だと信じ込んでいるエリオ。そんな彼女の妄想を打ち砕くために、真がとった行動とは、2人で自転車に乗って、崖からダイブすることだった――!?
電波女と青春男(3)
藤和家を訪れたリュウシ&前川さんとともに、真とエリオはなぜかペットボトルロケットを作ることに。それにはどうやら女々の思惑が絡んでいるようで……?
電波女と青春男(4)
夏祭りの主催権をかけた、商店街チームVS都会チームの野球勝負。ピッチャーは……藤和エリオ!そのかたわら、真は試合から逃げ出した前川さんの父を探す羽目に……コミック版『電波女と青春男』、完結!
安達としまむら 公式コミックアンソロジー

安達としまむら 公式コミックアンソロジー

入間人間の大人気小説作品『安達としまむら』がアンソロジーコミックになりました!コミカライズ版担当作家・柚原もけ自ら描く新作短編をはじめ、豪華百合作家陣の描くそれぞれの「あだしま」ワールドをたっぷりご堪能いただけます(日野&永藤と樽見も出るよ♪)。原作をガッツリ読み込んでいるあなたから、TVアニメで初めて『安達としまむら』に触れたあなたまで大満足間違いナシの1冊がここに登場!!【参加作家一覧】柚原もけくもすずめ結野ちり有馬majoccoid水崎弘明吉北ぽぷりノッツ夏師華沢寛治(順不同・敬称略)
トカゲの王

トカゲの王

俺、五十川石竜子(イカガワトカゲ)は、「リペイント」という特殊能力を持っている。今はまだ、目の色を変えられる…だけだけど、いつかこのビミョーなチカラが覚醒し、「最強」の存在になれると信じてる。――俺の目の前には、血みどろの男。さらにナイフを操る謎の男にも襲われて…!超能力者たちの殺し合いを、なんとしても生き延びてやる。「最強」のこの俺が――!電撃文庫の問題作をコミック化した異能力バトルアクション開幕!
安達としまむら

安達としまむら

大人っぽい容姿なのに、人との関わりに不器用な安達。栗色に髪を染めた、ちょっと天然気味のしまむら。二人は高校に入ってからの比較的浅い仲。お互いに知らないことは山ほどある。体育館の二階、二人で授業をサボる日常の中、その関係が少しだけ変わっていく──。
僕は友達が少ない

僕は友達が少ない

友達の少ない羽瀬川小鷹は、ある時、美少女だがいつも不機嫌そうにしているクラスメイトの三日月夜空が一人で楽しげに喋っているのを目撃する。「もしかして幽霊とか見えたりするのか?」「友達と話していただけだ。エア友達と!」「(駄目だこいつ……)」夜空の無駄な行動力で友達を作るための部まで作ってしまうが、集まってくるのは残念な美少女ばかりで!?MF文庫Jの次期エース・アレ気だけどやけに楽しい残念系青春ラブコメを、期待の新人によってコミカライズ!