あらすじ

F組女子たちも自らの道を選び、零次は“誰か一人を嫁に選ぶ”重大な選択についに答えを出して!? エンゲージコメディ最終巻! ※こちらは巻末に電子版のみの特典カラーイラストがついている特別版となります。
ヨメクラ【電子特別版】(1)
母を亡くし天涯孤独となった多賀零次は、母の遺言に従いとある学校に転校することになる。新生活に期待を膨らませていた零次を待っていたのは…自分以外全員女子、全員が零次の“お嫁さん”候補という超規格外のクラスだった!! “ハッピー”と“ハプニング”に満ち溢れた、零次の波乱の高校生活が始まる……!! 女の子いっぱい夢いっぱいのハートフル・エンゲージコメディ、開幕!! ※こちらは巻末に電子版のみの特典カラーイラストがついている特別版となります。
ヨメクラ【電子特別版】(2)
“自分以外は全員女子”という状況で林間学校に行くことになった零次。「あなたと結婚したい…!!」と言うみんなに対し、零次は真剣に向き合おうとするけれど…女子たちは彼を振り向かせようと、こぞってアピールを開始!! この林間学校、いったいどうなるの!? ※こちらは巻末に電子版のみの特典描き下ろし漫画がついている特別版となります。
ヨメクラ【電子特別版】(3)
零次たち1年F組に夏休みがやって来た!! 早速、零次と何をして遊ぼうかと考える子も現れる中、零次はみんなに内緒でこっそりと学校を抜け出し海でバイトを始める。自立しようと考えてのことだったけど、それがみんなにバレてさぁ大変!! 零次のもとへと押し寄せる“水着の美少女たち”を前に、零次は……!? ※こちらは巻末に電子版のみの特典カラーイラストがついている特別版となります。
ヨメクラ【電子特別版】(4)
零次たちの通う学校を創立したのは、彼の母親である多賀葵。彼女の誕生日には街をあげての“葵祭り”が開催されるのだが、そこでクラスの女子全員による、“誰が一番零次を喜ばせられるか”を競う熾烈な接待バトル(?)がスタート!! 全く遠慮のないドキドキの“おもてなし”の応酬に、零次はタジタジ!? ※こちらは巻末に電子版のみの特典カラーイラストがついている特別版となります。
ヨメクラ【電子特別版】(5)
“零次祭”でとある衝撃的な出来事が起こったせいで、零次はクラスメイトのみんなが可愛く見えて仕方なくなってしまった!! そんな人生で初めて“恋”という感覚を知った零次に対し、ヨメクラのメンバーたちも接し方を変えてきて…。そして、零次はある大きな決断をすることになるが…!? ※こちらは巻末に電子版のみの特典カラーイラストがついている特別版となります。
ヨメクラ【電子特別版】(6)
初めて“脱落者”が現れたことで、女子たちの間では妙な緊迫感が漂い始めるが、そんな中、校内で体育祭が開催されることに。こんな状態でF組は一つになれるのか!? ※こちらは巻末に電子版のみの特典カラーイラストがついている特別版となります。
ヨメクラ【電子特別版】(7)
謎の美少女転校生・九尾さんに零次は翻弄されまくり!! さらにその九尾の影響により、他のF組女子たちも大暴走!! ありとあらゆる手で零次を攻めまくる!? そんな中、あの二階さんも動きだし…!? ※こちらは巻末に電子版のみの特典カラーイラストがついている特別版となります。
ヨメクラ【電子特別版】(8)
零次との二人だけの一夜をかけたF組女子たちの水鉄砲合戦が開幕!! しかも使う水鉄砲は当たると水着が溶ける特別仕様!! 戦いは序盤から四倉、リアが失格になるなど超白熱して…!? ※こちらは巻末に電子版のみの特典カラーイラストがついている特別版となります。
ヨメクラ【電子特別版】(9)
二階さんと零次の距離が縮まったことに焦るリアは文化祭の出し物の準備を主導し、零次に猛アピールしようとする。しかし本番が迫る中、気合が入りすぎて空回りするリアとF組女子たちとの間に不協和音が生じてしまい…!? そして零次のヨメ探しに新たな局面が…!? ※こちらは巻末に電子版のみの特典カラーイラストがついている特別版となります。
ヨメクラ【電子特別版】(10)
婚活者が修行するお寺・婚願寺での経験をへて、ヨメ探しへの考え方を新たにした零次は将来のためアルバイトを始めることに…!? そして零次が選んだバイト先になんとあるF組女子がいて…!? ※こちらは巻末に電子版のみの特典カラーイラストがついている特別版となります。
ヨメクラ【電子特別版】(11)
F組女子たちも自らの道を選び、零次は“誰か一人を嫁に選ぶ”重大な選択についに答えを出して!? エンゲージコメディ最終巻! ※こちらは巻末に電子版のみの特典カラーイラストがついている特別版となります。
機動絶記ガンダムSEQUEL

機動絶記ガンダムSEQUEL

人類の半数以上が命を落とした、とある「大戦」から700年――。 その際に地球を守り抜いたガンダムはもはや人類にとって不要なものとなっていた。 そんな平和な世の中に「血まみれのカオリス」と呼ばれる、ひとりの女がいた。 井上敏樹が紡ぐ、“絶記”という名の新しい「ガンダム」――。
魔王の娘、すごくチョロい。【電子特別版】

魔王の娘、すごくチョロい。【電子特別版】

かつて魔王と勇者は対決し、魔王は封印され勇者は力尽きた…。魔王の娘であるヘルは父の仇である勇者への恨みを晴らすべく、彼を蘇らせ、そして下僕としてこき使ってやろうと考えていた。だが、蘇ってきた勇者は何だかやたらとキラキラしていてカッコ良くて、ヘルの調子は狂いっぱなし。果たして勇者を下僕として苦しめることは出来るのか…!? ※こちらは巻末に電子版のみの特典ペーパーがついている特別版となります。
イナバラビッツ

イナバラビッツ

祖父が運営する縁結び神社を立て直すため宮司に呼ばれた健一。彼は幼い頃その神社で少女とある約束を交わしていた。少女と再会することを夢みて神社を訪れた彼はそこでウサギ耳の巫女少女たちと同居することに…!?