あらすじ

残念な生徒が集まる私立水浜命立学園執行部。今日もゆるゆる活動中☆……と思ったら、ついに会長の隠れた秘密が次々と明らかに!?さらにさらに、謎すぎる新メンバーも現れて…。どうなる、ゆるかわ執行部!!
ゆーゆる執行部 1巻
見た目はかわいく中身はアレな生徒が集まる名物執行部!入学したての中等部一年生「雪丸花」のゆるゆる学園生活、始まりはじまり~~!
ゆーゆる執行部 2巻
残念な生徒が集まる私立水浜命立学園執行部。今日もゆるゆる活動中☆……と思ったら、ついに会長の隠れた秘密が次々と明らかに!?さらにさらに、謎すぎる新メンバーも現れて…。どうなる、ゆるかわ執行部!!
ゆーゆる執行部 3巻
見た目はかわいく中身はアレな生徒が集まる名物執行部物語。明らかになってきた梅会長の秘密!?さすが最終巻、クライマックス!!…でも、そんなことは我関せず、会長は今日もゆるゆる学園生活中!
魔弾の王と聖泉の双紋剣

魔弾の王と聖泉の双紋剣

三百年前に死した英雄たちを迎え撃つ、ティグルとリムの新たなる戦記――。 戦闘の最中、突如飛竜に捕らわれてアスヴァール島に降り立ったティグルとリムアリーシャ。二人は、王女ギネヴィアの懇願と精霊たちの導きによりアスヴァール王国を巡る内乱に巻きこまれていく。王権を簒奪した始祖アルトリウスと彼に仕える円卓の騎士。ティグルを“今代の弓”と呼ぶ弓の王。死んだはずのレグニーツァの戦姫アレクサンドラ。数多の思惑が交錯する混沌の大地を、湖の精霊より与えられし双紋剣が照らしだす――。瀬尾つかさによる『魔弾の王』シリーズの公式スピンオフ、待望のコミカライズ!
パパのいうことを聞きなさい!~小鳥遊の陽だまり~

パパのいうことを聞きなさい!~小鳥遊の陽だまり~

ある日突然、中学生・小学生・保育園児の父親代わりになった平凡な大学生・瀬川祐太(19)。年頃の三姉妹との六畳一間での生活は、騒々しくも温かく…!? 原作小説では語られなかったこぼれ話を、原作者・松智洋書き下ろしシナリオ×豪華執筆陣で綴る読切連作! カバーイラストはキャラクターデザインのなかじまゆかが担当! さらに応援ショートも収録と、ぎゅうぎゅうに詰まった一冊です! 【収録作品】#1「お隣は声優さん?」わだぺん。/#2「ひなと大家さん」F4U/#3「ツンデレ店長!」渡会けいじ/#4「隣の晩ご飯」東雲龍/#5「莱香エフェクト」左折/#6「小鳥遊家の守護者たち」桐原いづみ/[パパ聞き!]応援ショート(1)ワダアルコ/[パパ聞き!]応援ショート(2)bomi
ガールズフィスト

ガールズフィスト

泣き虫なコミュ症──パンクロックで叫ぶ!?クール優等生ながら超コミュ症の高校1年生・奈川芳野は、ある日、とあるロックバンドのライブ演奏に大きな衝撃を受ける。今までになく熱い想いが募った芳野は、ライブを偶然一緒に観ていて感動を共有した、白瀬双葉、坂ノ下奏恵、藤森月の3人に、自分史上最大の勇気を振りしぼり、ロックバンドの結成を呼びかけていくのだが……?純粋すぎて、心に小さな傷を負っていた高校1年の女子高生たちが、ロックバンドを結成して成長していく姿を、“ゆる~く”描く、青春のJKロックバンド漫画、第1巻!Be yourself!──「自分らしさを誇れ!」
僕は友達が少ない はがない日和

僕は友達が少ない はがない日和

友達作りを目的とした隣人部。しかし、その活動実体は謎につつまれている。そこで、今度のはがないは隣人部の残念な毎日にフォーカスをあててお届けします!部活紹介のビデオをつくったり、ゲームをしたり。はたまた、ハロウィンやクリスマスにはリア充を目指したり!?大人気・残念系青春ラブコメ『僕は友達が少ない』隣人部の活動に迫る、ゆる~い日常!
けもののの

けもののの

ここは、獣人の世界。台東区立けもの幼稚園。 歌って踊って戦わないほうのアイドルうさみは、ひょんなことから保育士さんになったけど、毎日ドジばっかり…。それでも、へんてこで個性豊かな園児たちや先生たちに囲まれて、元気いっぱいに過ごしています♪ かわいくって抱きしめたい、ゆるカワホ乳類4コマ!