ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『のーぶら』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
のーぶら
のーぶら
川津健二朗
川津健二朗
あらすじ
一人暮らしの正人と同居することになった飛び切りの美少女……のような”男の子”ユウキ!!とても男とは思えないユウキの色気を目の前にして、正人の苦悩の日々が始まった。
のーぶら(1)
一人暮らしの正人と同居することになった飛び切りの美少女……のような”男の子”ユウキ!!とても男とは思えないユウキの色気を目の前にして、正人の苦悩の日々が始まった。
のーぶら(2)
美少女のような男のコ・ユウキとふたりで暮らす正人は、性別以外は理想的なユウキにドッキドキの毎日!!さらに学園一の美少女・薫とも仲良くなって有頂天!!……だが、以外な邪魔者のせいで事態は思わぬ方向へ!?
のーぶら(3)
美少女のような男のコ・ユウキとふたりで暮らす正人は、ユウキの魅力にメロメロ。しかもユウキは正人を別の誰かと勘違いし、正人に気がある様子。そんなユウキの想いにいたたまれなくなった正人は、彼女の過去を調べることに……。そして意外な真相が……!?
のーぶら(4)
自分の初恋の人と勘違いするユウキを傷つけまいと、真実を隠してしまった正人。だが、ユウキの魅力にメロメロになった正人は自分の立場もかえりみず、ユウキとイチャイチャしっぱなしで……!?
のーぶら(5)
正人とユウキの同居が学校にばれた!!正人の停学のピンチにユウキがとった行動は!?そして、薫を含めた3人の恋の結末は!?
のーぶらの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
設定少女

設定少女

どこにでもいる、冴えない30歳童貞男・ヒロシが偶然出会ったのはエッチが食事の女のコ!精を吸わなければ死んでしまうという、奇妙な設定を持つ彼女との不思議な生活が始まり…!?『恋花温泉』の作者が描く新感覚ラブコメディ☆