本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『ハイスペ幼馴染の溺愛策略 ~ハジメテの快感は全部、彼に教えられました~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
ハイスペ幼馴染の溺愛策略...
ハイスペ幼馴染の溺愛策略~ハジメテの快感は全部、彼に教えられました~
はいど
はいど
あらすじ
「そんな元彼、俺が忘れさせてあげますよ」失恋後に偶々出会った相手とまさかのワンナイト!?けど、初対面なはずなのに何故か彼を知っている気がしてーー…初めてできた彼氏に付き合って3ヶ月で振られてしまった唯月。その原因は、アラサーで処女とは言えず、毎回理由をつけてHを断ってしまっていたこと。そんな唯月は立ち寄ったバーでカクテルを煽っていると、顔立ちが整った男性に声を掛けられる。紳士的な彼に対し、酔った勢いで彼氏に振られたことや処女を捨てたいことを思わずこぼすと、「今夜、一緒に過ごしませんか?」と、ドキッとするような甘い表情で誘われて…?※この作品は「Pinkcherie(ピンクシェリー)vol.70」に収録されています。重複購入にご注意ください。
ハイスペ幼馴染の溺愛策略 ~ハジメテの快感は全部、彼に教えられました~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。