あらすじ

適差市で次々に起こる凶悪事件。女子高生の白石ひなたは自分の中に移殖された心臓の持ち主「拝田さん」の人格を使い、相棒のクロウ刑事に助けられながら、事件を解決していく。だがそんな活躍に気付いた凶悪犯が、ひなた自身をターゲットに定める…!?ズバっと事件を解決してきたひなたがピンチを迎える第三巻登場!!
女子高生刑事 白石ひなた 1巻
主人公の白石ひなたはごく普通の女子高生。だが心臓移植を受けたことがあり、あるきっかけで元の心臓の持ち主「拝田さん」の人格になることが…!しかも拝田さんは、名捜査官だったらしく次から次へと凶悪事件の解決に関わることになってしまう…!!相方のチャラくていい加減な刑事、クロウと共に女子高生が事件を解決!見た目はかわいく、中身はおっさん!?新感覚刑事ストーリーここに誕生!
女子高生刑事 白石ひなた 2巻
「白石ひなた」は気弱な女子高生。だが過去に受けた心臓移植を機に、元の心臓の持ち主「拝田さん」の人格が時として顔を出す。拝田さんが名捜査官だったせいで、次々と事件の操作に関わり解決する羽目に…!?捜査の相方となるのは、根本的にいい加減な刑事「能和クロウ」。女好きでやる気もイマイチな刑事とのコンビが凶悪犯を追い詰める!2巻では一連の事件でのひなたの活躍を良く思わない、悪の組織の影がちらほらと…!?
女子高生刑事白石ひなた(3)
適差市で次々に起こる凶悪事件。女子高生の白石ひなたは自分の中に移殖された心臓の持ち主「拝田さん」の人格を使い、相棒のクロウ刑事に助けられながら、事件を解決していく。だがそんな活躍に気付いた凶悪犯が、ひなた自身をターゲットに定める…!?ズバっと事件を解決してきたひなたがピンチを迎える第三巻登場!!
女子高生刑事白石ひなた(4)
ごくごく普通の女子高生白石ひなたが受けた心臓移植手術。その心臓の持ち主が名捜査官の「拝田さん」だったことから、ひなたは時に人格が入れ代わり、数々の事件を解決していきます。気弱で純朴な女子高生と、超クールな頭脳派の2つの人格がスイッチするギャップにきっとハマります!呪いの言い伝え通り殺された修行僧。両乳房をえぐりとられ殺された製薬会社女子研究員。薬を打たれ殺された後になぜかこめかみを切られた画商…相次ぐ殺人事件。奔走するひなたと相棒のクロウは無事犯人を捕まえられるのか!?一連の犯行に共通する手がかりが示す、より大きな悪意の正体、そしてクロウ刑事の正体が明らかになります!
女子高生刑事白石ひなた(5)
ドラッグを用いた犯罪を解決し、その正体が新種の麻薬であることをつきとめた、ひなたとクロウ。密輸にかかわる犯人を追いつめると、現れたのは過去の事件で怪しい行動をしていた宗教組織「イスカ」のメンバーだった。まったく関係のないはずの事件同士が革新的なつながりを見せ始める…さらにクロウの隠された過去が特殊部隊のメンバーであること、麻薬組織壊滅の極秘任務中に全員死亡していたことなど事件は過去にも因縁が…!?そしてひなた自身の過去…なぜか幼少期の記憶が抜け落ちている時期にいったいなにがあったのか!?蒔かれた伏線がつながる快感をお見逃しなく!!
女子高生刑事白石ひなた(6)
名刑事の心臓を持つ女子高生の戦い… ついに完結! 一連の事件の黒幕を知ったクロウとひなた。だが決戦を前に、クロウがひなたにパートナーの解消を告げて疾走してしまう。混乱の中、適差市ではガスを使ったテロが起き、大混乱。殺人事件の犯人として、指名手配されるクロウ… いったい何が起きているのか!? 最後の事件に女子高生ひなたが挑む!!
Wスティール

Wスティール

新人女性記者・因幡卯月。どんな権力にも負けない硬派な週刊誌記者を夢見ていたが、採用されたのはゲスを極めた三流ゴシップ誌だった。そんなある日、芸能人の不倫を追う卯月の前に、謎のカメラマンが現れて…!? 実力派作家・早坂ガブが描く、ドタバタ“週刊誌”ドラマ!!
警眼ーケイガンー

警眼ーケイガンー

人気爆発! 戦慄の痛快クライム・サスペンス 警視庁の墓場と呼ばれる、捜査第六課… 通称・ロクジ。ロクジとは、「南無阿弥陀仏」の六字を指し、警察の隠語“死体”を意味していた。ある日、ロクジへの異動を命じられた、大黒天音(おおぐろあまね)は窓際部署への転属に嘆く。だがそこで、「テル」という謎の力を持つ、ギャンブル好きの風変わりな刑事・恵比寿警(えびすけい)と出会うのだった。常人では判断できない一瞬の表情より、「喜び」「興奮」「嫌悪」などの隠された感情「テル」(兆し)を読み取る、恵比寿の能力…!! その「テル」の力をもちいて、凶悪殺人事件の数々に、二人が立ち向かう…!! 第1集では、CASE1「闇カジノ殺人事件」、CASE2「ワークショップ殺人事件」、CASE3「お笑い芸人殺人事件」の三編を収録!!
真贋オークショニア

真贋オークショニア

盗まれた父の絵を探すため、女子高生キキが飛び込んだのは高額美術品が飛び交うオークションの世界。そこで鑑定眼を持つオークショニア、ツクモの助けを得ることに。だがキキはツクモに「キミは3万円の価値しかない」と言われたうえに、700万円を超える大金を請求される…!? 「美術品」を真贋鑑定し、そして関わる「人」をも値付けして落札していくミステリアスストーリー!