本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『白薔薇に蝶のくちづけ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
白薔薇に蝶のくちづけ
白薔薇に蝶のくちづけ
上田倫子
上田倫子
あらすじ
時は大正。華族の令嬢、綾小路蝶子は日々退屈していた。政略結婚した夫は愛人の家に通い結婚生活は破綻。倦怠を吹き飛ばすため、蝶子は「娼夫」を買う決意をする。約束のホテルに現れたのは、若く麗しい少年、玲央。緊張する蝶子に玲央は指一本で蝶子を快感に導いてしまう。妖艶な言葉と愛撫に身を委ねるうちに、蝶子は自らが変わっていくのを感じる。より自由に、より美しく。蝶子は気高く淫らに自らを開花させていく。
白薔薇に蝶のくちづけの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。