本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『[スパイシーレディ]エジプト神さまは契りたい。女神のいない世界、女はわたし一人だけ?!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
[スパイシーレディ]エジ...
[スパイシーレディ]エジプト神さまは契りたい。女神のいない世界、女はわたし一人だけ?!
とおの鷹志
とおの鷹志
あらすじ
「待って…私はインプトさんじゃ…!」アヌビスの長い舌が口内を動き回る。唇・首元…そして両胸の蕾を愛撫する…愛する者を壊さないように優しくしっとりと。現代からエジプト神話の世界へとタイプスリップしてきたエルには何故か急に消えてしまったアヌビスの愛妻:インプトの香りが。その香りがアヌビスを誘惑する。アヌビスの官能的な愛撫にエルの心には彼に対する愛おしい気持ちが…。女神全員消えてしまった世界でエルの身体は破壊神セト、太陽・天空神ホルスにも狙われて―…。「女とヤレればそれでいい」「子供を産んでくれたらそれでいい」神々の様々な思惑と欲望に飲み込まれていくエルを救えるのは―…。
[スパイシーレディ]エジプト神さまは契りたい。女神のいない世界、女はわたし一人だけ?!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。