icon_reread
また読みたい
フォロー
麻雀鬼ウキョウ(1)
天王山学園に学費、寮費免除の特待生として転校してきた松本右侠。その日から、学園を支配する麻雀同好会と対立が始まり!?狩るか狩られるか…高校生雀士・松本右侠の熱血闘牌伝!!
麻雀鬼ウキョウ(2)
右侠の宣戦布告に揺れる麻雀同好会!!その名誉と存続を賭け、副長・加納はついに打倒・右侠の任に四天王を当たらせた!!
麻雀鬼ウキョウ(3)
麻雀同好会・第3の刺客として右侠の前に立ちはだかる兄弟コンビ。兄・清和、弟・清次、そのいずれかが恐るべき技を使う麻雀同好会「四天王」。どちらが四天王なのか!?そして技の正体は!?高校生雀士・松本右侠の熱血闘牌伝!!
麻雀鬼ウキョウ(4)
麻雀同好会副長にして四天王の一人・加納光一郎。他の四天王も一目置くその技、実力は!?打倒麻雀同好会を誓う右侠の前に今、最強の敵が立ちはだかる!!
麻雀鬼ウキョウ(5)
一見、人の良さそうな麻雀好きの老人。しかし、「麻雀の奥深さを教えよう」と、右侠にみせたその“技”は──!?高校生雀士・松本右侠の熱血闘牌伝!!
麻雀鬼ウキョウ(6)
松本右侠、白坂涼の新コンビが挑むのは、“バレなければ何でも有り”の裏麻雀勝負!一クセも二クセもある連中を相手にどう戦う!?熱血闘牌伝、新展開に突入!!
麻雀鬼ウキョウ(7)
裏麻雀勝負もいよいよ準決勝!対戦相手は夏川六郎&南條碧コンビ。本格派雀士を相手に、右侠の真の雀力を問う、熾烈な戦いが今、始まる!!
麻雀鬼ウキョウ(8)
巧みなイカサマで、右侠・涼を苦しめる“名無シ”は、実は涼の父親だった!?親子の確執をはらんで白熱する裏麻雀勝負決勝戦!!
麻雀鬼ウキョウ(9)
加納総一郎、雄一郎、そして光一郎。加納家親子3人の因縁の麻雀勝負に参加する事になった松本右侠。“特別ルール”で戦われるその勝負の行方は!?高校生雀士熱血闘牌伝、感動の最終巻!!