本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『ワケあり紳士は激辛好きOLを×××で攻めて、愛でてやまない』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
ワケあり紳士は激辛好きO...
ワケあり紳士は激辛好きOLを×××で攻めて、愛でてやまない
夏都みや
夏都みや
あらすじ
食は激辛、エッチは甘い?苦手なはずの彼と、ほんの出来心だったのに…私に触れる手も、いじめられることにも快感を覚えてくーー日々の激務に疲弊している冬華は、今日も激辛ラーメンでストレス解消中。ある日、なぜか偶然居合わせた取引先の保坂と相席することに!「そのラーメン3杯分くらいのやつ、俺とシませんか?」どこか掴めない彼と話していると、ストレス解消に『セックス』を提案され…!?空気の悪い職場、親からの電話、ついには通っていたラーメン屋の休業!疲れ果てた冬華の選択は…彼とのある“プレイ”!?強めS癖持ち口上手イケメンと開発途中な堅物ヒロインのちょっとキケンなフェティシズム・ラブ♪※この作品は「Pinkcherie(ピンクシェリー)vol.68」に収録されています。重複購入にご注意ください。
ワケあり紳士は激辛好きOLを×××で攻めて、愛でてやまないの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。