新着トピック

あらすじ

400年の時を超えて勝ちどきを上げるのは武田晴信か?上杉景虎か?ついに始まった川中島の合戦!!激しさに満ちた戦いの中、陰謀の真実を握るサルと勘助は…!?晴信の戦いが、ここに完結を迎える!
武田みけん星(1)
武田信玄と同じ名を持ち、天下を取る宿命の「みけん星」を背負った高校生・武田晴信が、ケンカ、ラグビーで全国の強敵と戦い、ついには天下を!?その活躍を描くスポーツアクションコミック!「天下を取る」と豪語する晴信は、ワルだらけの風林高校で他中学の元番長・板垣、飯富との対決に勝利し、ふたりを仲間に。しかし悪名高き風林疾風隊が晴信を狙っていた…!!
武田みけん星(2)
風林疾風隊に勝利し、武田軍団を結成した晴信。しかし甘利に連れていかれたラグビーの競技場でトラブルになり、西陵高の小笠原とラグビーで決着をつけることに!ラグビー初心者の晴信たちは、たった1ヶ月で全国ベスト8レベルの西陵に勝つことができるのか!?
武田みけん星(3)
西陵高とのラグビー試合で敗戦した晴信だったが、仲間達との結束は強くなり、ラグビーの面白さを知る。そんな晴信の元に、「駿河の今川が甲斐へ攻めてくる」という情報を土産にやってきた男、山本勘助。どうやら晴信に仕官したいらしいのだが…!?
武田みけん星(4)
全国の番長に対し、「ケンカではなく、二年後の花園にてラグビーで覇を競う」というラグビー戦国時代の構想を告げた晴信。番長たちはどう反応するのか!?各番長の思惑が渦巻く中、晴信の留守中に、今川が甲斐へと乗り込み、決闘を申し込んできた!晴信にかわって相手をした芹沢だったが…!?
武田みけん星(5)
ラグビー全国行脚で、相模の北条と試合をして親交を深めた晴信だったが、東京で女番長・ジュリーとの悶着で、新宿鉄騎団の風間謙と対決することに!一方、疾風隊の真田は誤解によって、仙台の伊達を敵に回してしまい…!?
武田みけん星(6)
麗華の別荘が火事になり、中に残された婆やを救出した晴信は重傷を負い病床に臥す。そんな時、上杉景虎率いる越後闘竜隊と甲斐風林疾風隊が、川中島で決戦をすることに!!晴信を欠いた疾風隊に勝算はあるのか!?
武田みけん星(7)
ついに始まった川中島の合戦!しかし上杉は、そこにいる晴信が影武者と見破り戦いを止めさせる。晴信は川中島の戦いは誰かに仕組まれたものと考え、勘助と諸角に毛利を調べさせるが、勘助たちは毛利の刺客である巨漢・フランケンに襲われて…!?
武田みけん星(8)
フランケンとの死闘の末、勝利を手にした晴信。そのころ岐阜では、織田が家臣である明智の裏切りによって「本能寺」で窮地に陥っていた!仲間となったフランケンと共に織田を救い出した晴信は、明智、そして明智のバックについた毛利の卑怯なやり方を知り、毛利との全面戦争を決意する!!
武田みけん星(9)
不知火島で毛利との決戦に臨む晴信の元へ、続々と集結する織田、今川ら全国の番長たち。人質を開放された島津たちも晴信の側につき、孤立した毛利は晴信と一対一で決闘を挑む!晴信が勝利を決めた時、突然の高波に毛利がさらわれ…!?
武田みけん星(10)
晴信の「力」に頭脳で対抗しようとする上杉は、晴信の動きを封じるため、麗華を小笠原に襲わせた!ショックから瀕死状態となってしまった麗華に付き添う晴信だったが、その時、北では北海猛者連が南進を開始、南では島津と毛利の全面戦争が勃発!どちらも仲間が晴信を信じて待っている!果たして晴信は動くことができるのか?
武田みけん星(11)
晴信への信頼を失った伊達と島津は、武田連合を脱退し北海猛者連についてしまった。北海猛者連の黒幕は上杉だと考える晴信は勘助とサルに証拠探しを命じるも、上杉側の三軍神に襲われ大ピンチに!一方、その上杉をフランケンと毛利が強襲し…!?
武田みけん星(12)
重体の晴信の元に駆けつける武田軍団。一方、上杉の元には北海猛者連が。集まった同志たちの前で、武田晴信と上杉景虎は再び川中島で決着をつけることを決意する。だが晴信はこの戦いは3人委員会の陰謀だと、上杉の間者・勘兵衛から知らされ…!?
武田みけん星(13)
400年の時を超えて勝ちどきを上げるのは武田晴信か?上杉景虎か?ついに始まった川中島の合戦!!激しさに満ちた戦いの中、陰謀の真実を握るサルと勘助は…!?晴信の戦いが、ここに完結を迎える!
港町純情姉妹

港町純情姉妹

あたしの名はサクラ、高校2年生の17歳。ここはあたしのお姉ちゃんがやっているスナック「渡り鳥」。あたし達、身寄りが無く嫌でもこの世で血の繋がった2人きりの姉妹なんです……。姉のタマ子は、お店の常連掴むためにお客さんにオッパイ吸わせたりしてて、飲食店というより淫職店という感じ。店だけでなく、このエロボケした港町では次から次へと淫らな事件が起きるんです!あたしサクラはまだバージンなんだけど、貞操の危機をヒシヒシと感じる今日この頃です……。女子高生・サクラと三十路姉・タマ子を描くちょっとエッチな人情ギャグストーリー!
【超!合本シリーズ】 野望の群れ

【超!合本シリーズ】 野望の群れ

昭和の傑作コミック「野望の群れ」が【超!合本版シリーズ】に登場…!! 大学ラグビー部のスーパースター、久我遼介と堂島隆一郎。隆一郎は帝急コンツェルンの御曹司だが、キャンパスのマドンナ・麗子を恋人にしたのは、遼介だった。遼介は親の借金を返済するため隆一郎に金を借りようとするが、隆一郎の父に冷たく追い返される。隆一郎は麗子を自分の物にすることで、借金を返してやったのだが、すでに遅く、遼介の実家は一家心中をしてしまった。事情を知って怒った遼介は、隆一郎を殴ってしまう。それだけのことで、堂島の権力は遼介を刑務所に送った。※「野望の群れ」単巻版1~3巻を収録しています。
野望の群れ

野望の群れ

天才ラガーマン・久我遼介と堂島隆一郎はライバルであり、無二の親友だった。しかし父親が背負った借金のため久我家は危機に瀕する。親友と信じていた御曹司・堂島に助けを求めた久我だったが、堂島の取った行動は久我を奈落の底へ突き落とすものだった。久我家は心中、一人残された遼介は金と権力を手に入れ憎き堂島とこの世の全てに復讐するべく、修羅の道を歩みだした!!巨匠入魂の大河ピカレスクロマン!
会津おとこ賦

会津おとこ賦

会津鶴ヶ城を背に初日の出を仰ぎながら剣大介は心に誓った。オレは剣の道を極め漢になるのだ!!春とは名のみの雪深い会津に16歳の若い血潮は雄叫びをあげるのだった……巨匠が描く、青春ロマン長編!
拳闘士

拳闘士

竜拳児は故郷・函館で賭けゴロ、すなわち自らのこぶしに金を賭けることを生業としていた。しかしその夢はでかく世界へ羽ばたくものへと変わった。ボクシング・ヘビー級世界チャンピオン。いまだ日本人が進出したことの無いヘビー級の世界で最強となるべく、拳児は故郷を旅立った…巨匠が描く、バイオレンスロマン巨編!
竜馬翔ける

竜馬翔ける

土佐・長曽我部高校の新入生となった坂本竜馬は、呑み屋の後家さんを相手にしていて、入学式に遅刻するほどの女好き!!そのため、世間ではばぶれ者と呼ばれているが、剣道の腕はたつし、なかなかの大物だ!!
カサノバ

カサノバ

「カサノバと寝た?」これが六本木の女たちの間での挨拶となっていた。18世紀のヨーロッパに実在したプレイボーイと同じ名前を持つその男は、いったい何者なのか!?そしてカサノバが求めるバイアブルな女とは何なのか!?
劇画・西郷隆盛

劇画・西郷隆盛

維新の三傑の一人、西郷隆盛。彼はどのようにして倒幕の中心人物となったのか?物語のはじまりは、西郷が下級武士の頃、薩摩藩主であった島津斉彬にもお目通りかなわぬ頃からである。明治維新…新政府の指導者の一人となり、そして西南戦争へ…西郷の激動の人生を、司敬が描く!!
俺の大地

俺の大地

くすんだ灰色の空の下、判で押されたような毎日を繰り返す二十歳の青春――澱みきった日々に別れを告げ失われた時間を取り戻すために、荒木猛は今、旅に出る!!青春の光と影を描く感動傑作!