本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『零細奴隷商人、一人も奴隷が売れなかったので売れ残り少女たちと辺境でスローライフをする~毎日優しく接していたら、いつの間にか勝手に魔物を狩るようになってきた。え、この子たち最強種の魔族だったの?~【分冊版】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
零細奴隷商人、一人も奴隷...
零細奴隷商人、一人も奴隷が売れなかったので売れ残り少女たちと辺境でスローライフをする~毎日優しく接していたら、いつの間にか勝手に魔物を狩るようになってきた。え、この子たち最強種の魔族だったの?~【分冊版】
夜分長文
夜分長文
あらすじ
夜逃げした両親の代わりに奴隷商人を営むことになった奴隷商人のスレイだったが、商品であるはずの奴隷のことを大切にしすぎるせいで同業者からはバカにされ、客からも相手にされない毎日だった。奴隷として取り扱っている、獣人のミーア、吸血鬼のイヴ、エルフのレイレイの三人から慰められつつ過ごしていたが、いよいよ借金で首が回らなくなってしまったスレイは三人と共に辺境へ逃げ出すことにする。                                       その道中で魔物の群れに襲われてしまうのだが、そんな中「もう終わりだ……」と死を覚悟したスレイを救ったのは――実は最強種族の奴隷たちだった!?
零細奴隷商人、一人も奴隷が売れなかったので売れ残り少女たちと辺境でスローライフをする~毎日優しく接していたら、いつの間にか勝手に魔物を狩るようになってきた。え、この子たち最強種の魔族だったの?~【分冊版】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。