本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『初恋初夜 ~溺愛社長に脱がされ愛され、文学処女(おとめ)の妄想が叶うとき~【単話売】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
初恋初夜~溺愛社長に脱が...
初恋初夜~溺愛社長に脱がされ愛され、文学処女(おとめ)の妄想が叶うとき~【単話売】
梅子
梅子
あらすじ
「君が嫌なら無理にはしないよ」「…あ…お願い…やめないで」幼い頃から本だけが心の支えだった文学少女・タカ子は、美しい姉たちと比べられ、お見合いも失敗続き。自立を目指して住み込み女給に応募するも、待ち受けていたのは変態作家の魔の手!!絶望の瞬間、タカ子を救ったのは、初恋の相手・稔だった。出版社を立ち上げ、成功させた彼は洗練されたイケメン社長に成長していた。でも、笑顔はあの頃と変わらない優しいまま。稔との再会に胸が高鳴るタカ子だが、会うたびにいけない妄想が膨らみ、本のページをめくりながら彼との甘美(えっち)なシーンを夢見てしまう。そんな中、タカ子の父親が二人の噂を聞きつけ、勝手に稔との縁談を取り決めてしまう。初恋の人との縁談は夢のようだけど、優しい笑顔の裏に隠された彼の本当の気持ちが分からなくて――…(この作品は雑誌「恋愛白書パステル 2025年1月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
初恋初夜 ~溺愛社長に脱がされ愛され、文学処女(おとめ)の妄想が叶うとき~【単話売】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。