本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『死刑宣告された賢女が嫌われ王子に溺愛されて、幸せになるまでの物語』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
死刑宣告された賢女が嫌わ...
死刑宣告された賢女が嫌われ王子に溺愛されて、幸せになるまでの物語
鬼頭えん
鬼頭えん
あらすじ
「ほぅ? 反応は悪くないな。奥から蜜が溢れてくる」ク●トリスと膣内を同時に攻められると、初々しい秘部はたちまち濡れそぼってメスの香りを放つ。はじめて受ける愛撫…その快感を堪えるのに精一杯で、アリエナは頭が真っ白になる。男を楽しませるだけのこんな行為…早く終わらせたい…。そして、彼女は自ら懇願してしまう「はやく…いれて…」――ある日、村の美しい占い師アリエナは、身に覚えのない罪で投獄されてしまう。絶望する彼女の前に現れたのは、幼い頃の顔馴染である王子シメオン。喜ぶアリエナだったが、シメオンはもう彼女が知る優しい少年ではなかった。今や彼は、無慈悲で残酷なふるまいで恐れられる“嫌われ王子”なのだ…。
死刑宣告された賢女が嫌われ王子に溺愛されて、幸せになるまでの物語の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。