あらすじ

「僕じゃ…先輩の力になれないですか?」白王と妃のことを考えないようにしようと、白王を避けて仕事に打ち込む灰崎。しかし取引先への大事なプレゼンで、資料を忘れて失敗してしまう。雨に打たれ落ち込む灰崎に、声をかけてくれたのは――。 隠れオタクOL×豹変系VTuberな後輩のドタバタ推しラブコメ!
推しが私を離してくれない!~後輩はVTuber~(1)

「一緒に楽しみましょう、プリンセス?」VTuber『トラヴィス王子』のオタクである美人OL・灰崎は、日々隠れて推し活にいそしんでいた。ある日、苦手な陰キャ後輩・白王と二人で外回りへ行くことに。帰りがけに灰崎が思わず「王子の配信始まっちゃう」と漏らすと、白王の雰囲気が急に変わり…!? 隠れオタクOL×豹変系VTuberな後輩のドタバタ推しラブコメ!

推しが私を離してくれない!~後輩はVTuber~(2)

「逃げずに戦えって、王子が教えてくれたんじゃない」後輩・白王が推しVTuberであることを知った灰崎。驚く灰崎の前で、白王はVTuberを辞めようと思っていることを打ち明ける。『推しの引退』という宇宙的損失を前にして、灰崎は――? 隠れオタクOL×豹変系VTuberな後輩のドタバタ推しラブコメ!

推しが私を離してくれない!~後輩はVTuber~(3)

「オタクたるもの、推しとの距離を見誤るべからず!」VTuberと仕事の両立のサポートをしてほしい、という白王の相談を突っぱねる灰崎。その後も何度もすがる白王は、断る灰崎の手をとり、「僕はあなたがいいんです」と言って――。 隠れオタクOL×豹変系VTuberな後輩のドタバタ推しラブコメ!

推しが私を離してくれない!~後輩はVTuber~(4)

「奈珠はね、あんたと違ってつーくんの特別なの」白王の家で迎え入れてくれたのは、王子のVママ・妃だった! 王子を創った神絵師を前にしてテンションの上がる灰崎に、妃は自分が白王の『彼女』だと言い、不敵に微笑みかけて…。 隠れオタクOL×豹変系VTuberな後輩のドタバタ推しラブコメ!

推しが私を離してくれない!~後輩はVTuber~(5)

「僕じゃ…先輩の力になれないですか?」白王と妃のことを考えないようにしようと、白王を避けて仕事に打ち込む灰崎。しかし取引先への大事なプレゼンで、資料を忘れて失敗してしまう。雨に打たれ落ち込む灰崎に、声をかけてくれたのは――。 隠れオタクOL×豹変系VTuberな後輩のドタバタ推しラブコメ!

推しが私を離してくれない!~後輩はVTuber~(6)

「今すぐつーくんの前から消えてよ」妃と連絡が取れないと心配する白王をよそに、灰崎はSNSを頼りに妃と対峙する。「つーくんの家まで押しかけて、一体なんのつもり?」と妃に問われた灰崎は、自分の白王への気持ちが変化していることに気付き…? 隠れオタクOL×豹変系VTuberな後輩のドタバタ推しラブコメ!

推しが私を離してくれない!~後輩はVTuber~(7)

「白王くんと過ごす時間が、好きだって気付いたんです」王子の新衣装のデータと引き換えに、白王の前から消えろと灰崎に迫る妃。灰崎はついに白王を諦められない自分に気付いてしまい…収まりがつかない妃がとった行動は!? 隠れオタクOL×豹変系VTuberな後輩のドタバタ推しラブコメ!

推しが私を離してくれない!~後輩はVTuber~(8)

「これからもずっと…そばにいてほしいな」王子3周年のお祝いをする灰崎と白王。ふたりの距離はますます近付いて、強く意識しあうように。そんななか、会社で大規模なプロジェクトの公募が! 大きなチャンスを前に、灰崎の表情はなぜか曇り…? 隠れオタクOL×豹変系VTuberな後輩のドタバタ推しラブコメ!

推しが私を離してくれない!~後輩はVTuber~(9)

「もう僕から離れないで」ビジネスチャンスを掴むため、企業のパーティーに参加した白王と灰崎。普段と髪型もオーラも違う白王は、たちまち女性たちに囲まれてしまう! 無理に合流しようとした灰崎のドレスが飲み物で汚されてしまい――? 隠れオタクOL×豹変系VTuberな後輩のドタバタ推しラブコメ!

推しが私を離してくれない!~後輩はVTuber~(10)

「…今夜、僕に時間をください」ハプニングを乗り越え、無事に大きな案件を獲得した白王と灰崎。灰崎が感謝を伝えると、白王から食事のお誘いが! 『それってもしかして…』とドキドキする灰崎の前に、元カレ・黒馬が現れて…!? 隠れオタクOL×豹変系VTuberな後輩のドタバタ推しラブコメ!