あらすじ

戦人は敗れ、ベアトは散った。幻想法廷は閉じられ、ヱリカの真実があの日の真実となり、ヱリカは六軒島の新たなる領主に。死してなお、戦人はその記憶の回想から思考の海を巡る。ノックスの十戒を手に、ベアトのゲームを振り返る。そして…。「ベアト…お前…本当に、…馬鹿だろ…。」右代宮戦人は、ベアトの物語の真実に至る――。魔女に蹂躙されし第5の盤、最終巻!!!
うみねこのなく頃に散 Episode5:End of the golden witch(1)
第4のゲームの後、勝ちを諦め心を失ってしまったベアト。盤面は気まぐれな魔女たちに支配され、第5のゲームが始まる…。魔女・ラムダデルタの紡ぐゲームにて、戦人はベアトリーチェの真実に至ることができるのか!?「うみねこ」解答編、堂々スタート!!
うみねこのなく頃に散 Episode5:End of the golden witch(2)
二人の魔女、ラムダデルタとベルンカステルに乗っ取られた第5のゲーム。第3のゲームに続き解かれる碑文の謎。黄金の所有者となるのは誰なのか!?探偵・古戸ヱリカの来島、夏妃を脅かす「19年前の男」の登場。イレギュラーばかりの盤面は、ついに第一の晩を迎える――。
うみねこのなく頃に散 Episode5:End of the golden witch(3)
碑文を解いたにも拘わらず起こってしまった第一の晩。生き残った親族たちは金蔵の安否を確認するため、その書斎へ。金蔵の死を隠している夏妃に、ヱリカたちの糾弾が始まる…!!果たして夏妃は、「金蔵が生きている」ことを主張できるのか!?
うみねこのなく頃に散 Episode5:End of the golden witch(4)
戦人の活躍により、金蔵の部屋での糾弾から逃れることができた夏妃。だが、彼女を待ち受けるのは19年前の男の罠…。客室のクローゼットに1時間隠れ続ける――。ただそれだけのことが思わぬ事態につながってゆく。起こる第二の晩の惨劇。そして、悪意渦巻く第5のゲームはついに最終局面へ!!!
うみねこのなく頃に散 Episode5:End of the golden witch(5)
ヱリカにより殺人犯として告発された夏妃。その真実は成立するかどうかを審判すべく、幻想法廷が開かれる!赤と青の真実が交錯する中、ベアトは濡れ衣を着せられた夏妃を守りきれるのか。そして、邪な魔女たちに乗っ取られた盤を、戦人は取り返すことができるのか――!?
うみねこのなく頃に散 Episode5:End of the golden witch(6)
戦人は敗れ、ベアトは散った。幻想法廷は閉じられ、ヱリカの真実があの日の真実となり、ヱリカは六軒島の新たなる領主に。死してなお、戦人はその記憶の回想から思考の海を巡る。ノックスの十戒を手に、ベアトのゲームを振り返る。そして…。「ベアト…お前…本当に、…馬鹿だろ…。」右代宮戦人は、ベアトの物語の真実に至る――。魔女に蹂躙されし第5の盤、最終巻!!!
ひぐらしのなく頃に令 色尊し編

ひぐらしのなく頃に令 色尊し編

起こってしまった2度目の惨劇。オヤシロさまの祟りを思わせる、園崎魅音の死、前原圭一の失踪を避けるため古手梨花は宝珠の力でやり直しを図るが1度目はポラリスの凶行、2度目は雛見沢住人の凶行に阻まれてしまう。もうやり直しがきかない最後のカケラにすべての望みを懸け、梨花が頼ったのは…。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
ひぐらしのなく頃に 鬼

ひぐらしのなく頃に 鬼

大正十二年。雛見沢村で起きたある悲劇が一人の少女とその仲間達の運命を変えた。のちに園崎天皇と呼ばれる園崎家頭首、お魎の激動の半生。原作『ひぐらしのなく頃に』へとつながるミッシングリンクがいま明らかに。
ひぐらしのなく頃に 鬼

ひぐらしのなく頃に 鬼

大正十二年。雛見沢村という寒村で起きたある悲劇が、一人の少女とその仲間たちの運命を変えた。のちに園崎天皇と呼ばれ畏怖される、雛見沢御三家筆頭の園崎家頭首、お魎の激動の半生。原作『ひぐらしのなく頃に』へとつながるミッシングリンクが、いま明らかに。太平洋戦争の足音が聞こえてくる第1巻。
ひぐらしのなく頃に令 鬼熾し編

ひぐらしのなく頃に令 鬼熾し編

令和元年、雛見沢村。過疎化が進み、廃村寸前の危機を救ったのは500人からの移住者達。しかし、他者との関わりを断つことを信条とする“ポラリス家族の会”と雛見沢住人との間には軋轢が生まれていた。そして起こってしまった、オヤシロさまの祟り…。入院中の古手梨花は圭一の一人息子、圭太郎に運命を託す――。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
ひぐらしのなく頃に令 星渡し編

ひぐらしのなく頃に令 星渡し編

令和元年、東京から雛見沢へと引っ越してきた圭一の一人息子・前原圭太郎は圭一の友人であるかつての部活メンバーの子供達と交流を深めながら、雛見沢での新たな生活に胸を躍らせていた。そんなある日、依乃里という不思議な魅力を持つ少女と出会い、更にはくるると名乗る少女が圭太郎に接触してくるが…。“オヤシロさまの祟り”は時を超え、世代を超え、令和の世に再び起きるのか――!? 「鬼熾し編」「星渡し編」ふたつの物語から、令和の惨劇の真相に立ち向かえ! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
ROSE GUNS DAYS Last Season

ROSE GUNS DAYS Last Season

1944年、列島全土を襲った未曾有の大災害により、第二次世界大戦は唐突に終わりを告げる。日本には米中連合軍が進駐し、戦後復興という名の下に両国による分割統治が始まった…。そんな中、東京23番市をさまよっていたレオ・獅子神は、プリマヴェーラに追われていたジャンヌと偶然出会い、行動を共にすることになる。日本人の自立を目指すはずの組織であるプリマヴェーラがなぜ圧政を始めたのか!? 組織を率いるマダム・ローズに一体何が!? 架空の日本を舞台に、激動の時代を生きる者達の姿を描くハードボイルド・アクション!!!
尊い。 4Pショート・ストーリーズ

尊い。 4Pショート・ストーリーズ

『ゆるゆり』なもり、『先輩がうざい後輩の話』しろまんた、『好きな子がめがねを忘れた』藤近小梅、『彼女の季節 -少女アラカルト-』にいち、etc…とんでもないキュンがいっぱい詰まった、トキメキ約束な4P短編集! 超豪華執筆陣25名による、オール描きおろしストーリーでお届けします! 【執筆作家陣】秋タカ/東ふゆ/有田イマリ/幾花にいろ/糸吉了一/大原ロロン/風の子/紀ノ上晟一/工藤マコト/昆布わかめ/しろまんた/空翔俊介/タカキツヨシ/中原開平/なもり/にいち/藤近小梅/水あさと/柳田史太/ゆずチリ/米田和佐/ラスペ/ルッチーフ/玲。/若井ケン
六畳一間の魔女ライフ

六畳一間の魔女ライフ

新米魔女のマッジとリリカ。六畳一間のアパートで暮らす二人は、魔女として最低のCランク…。回ってくる仕事はしょぼくてごはんがキャベツだけの日も(T_T) でもほんとはペット飼ったり、魔導書たくさん買ったり、お肉も食べれるようなもうちょっとだけいい暮らしがしたい! だから、いまよりもうちょっとだけがんばってみよう? 二人のおしごとがんばりコメディ第1巻です。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
お近づきになりたい宮膳さん

お近づきになりたい宮膳さん

清楚なお嬢様宮膳さんと、元やんちゃでぶっきらぼうな松林くん。高校生活初日、席が近くなったことをきっかけに楽しくお話したい…と思うけど育ってきた環境が違うからかなんとなくうまくおしゃべりできない…! それでもちょっとずつ、二人ともががんばって話せることも増えていくのですが楽しくお話するだけで、どうしてこんなに赤面しちゃってるんだろう!? だんだんお近づきになっていく二人をずっと眺めていたいラブコメ第1巻。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
恨み来、恋、恨み恋。

恨み来、恋、恨み恋。

十二支の名を冠する長たちが治める土地、十二町。人間と妖怪が共存するその町で、子家頭首・子国恭一の元に、子の家を恨む猫の妖怪が現れる。恭一の命を狙う、恨みにまみれた恨み猫。だがその妖怪は、極度に人見知りな女の子・猫ヶ崎夏歩でもあって…。「好奇心、猫をも殺す。」のことわざとおり、その気持ちは猫を殺すのか――。ポップで怪異な青春ストーリー第1巻です!