なんごくしょうねんぱぷわくん
南国少年パプワくん 1巻
南国少年パプワくん 2巻
南国少年パプワくん 3巻
南国少年パプワくん 4巻
南国少年パプワくん 5巻
南国少年パプワくん 6巻
南国少年パプワくん 7巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『南国少年パプワくん』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
南国少年パプワくん
南国少年パプワくん
柴田亜美
柴田亜美
あらすじ
前代未聞の赤道直下ギャグ登場。愉快痛快!
南国少年パプワくん 1巻
前代未聞の赤道直下ギャグ登場。愉快痛快!
南国少年パプワくん 2巻
楽園パプワ島のギャグ&バトル!いよいよパワーアップの第2巻!!
南国少年パプワくん 4巻
ついにシンタローが日本に帰る!?なんと幻の“第0話”を収録ッ!!
南国少年パプワくん 5巻
赤い秘石の番人の登場で激化する争い!!衝撃的な事実を知ったシンタローは!?
南国少年パプワくん 6巻
宿命に翻弄されながら、秘石をめぐる争いはさらにヒートアップ!!!
南国少年パプワくん 7巻
胸一杯の笑いと感動を生んだ超人気作遂に最終巻。皆ずっと友達だ!!
南国少年パプワくんの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
緊急出動すずめちゃん!

緊急出動すずめちゃん!

時は未来。ジパングの西の果てにある金の産地で有名な村にして世界最強の国家・ナガサキシティの村長の息子、御山野カラス。村の金の独占権を狙うスーツマン軍団から彼を守るために、姉のすずめは父親の天狗により肉体改造をほどこされて…? 柴田亜美、伝説のファンタジー・ギャグコメディー、ついに電子版にて復刻!
ほごけん

ほごけん

様々な理由で捨てられて、殺されることを待つ命があります。そんな命をひとつでも多く救うことができないか…考えた結果、女漫画家・柴田亜美が保護犬預かりボランティアをはじめてみました。
46歳人生で一番ナイスバディになりました

46歳人生で一番ナイスバディになりました

食事制限のダイエットで体重は落ちたけど、伸びきったおなかの皮が残っちゃった!?50歳目前引きこもり漫画家が美ボディーGETのため立ち上がった!!年齢なんて関係ない!アラフィフでも間に合う「私の頑張り全記録☆」。フラフープで奇跡のクビレ復活!? マイナス16kg炎のダイエット漫画!★単行本カバー下画像収録★
れんコテ V系バンドマン×やんちゃネコの育猫奮闘記

れんコテ V系バンドマン×やんちゃネコの育猫奮闘記

犬派の柴田亜美とV系バンドマン・煉&虎徹の異色コラボレーション!! ある夜、庭で生後間もない赤ちゃん猫を保護したことから生活は一変!? 初育児に奮闘するヴィジュアル系バンドマン・煉パパと超わんぱく猫・虎徹の愛情と刺激に満ちた日常を、テレビで語られなかった話も満載で描く、完全実話の超絶ギャグストーリー!! 虎徹お宝フォトやキャラクター相関図、愛用アイテム公開などカラー企画も収録!
ドリームネットPAPA

ドリームネットPAPA

ゲームプロデューサー・五味ヒデハルのもとに、夢のゲーム機を携(たずさ)えて、天才赤ちゃん「スーパーベビー」ネットくんが帰ってきた!業界全体が大混乱に!!テレビゲームより100倍楽しい、愛と感動のギャグストーリー!このおもしろさ、初体験!!
未来冒険チャンネル5

未来冒険チャンネル5

幻の未完作品に、描き下ろしを加えてついに復刊! 惑星間戦争の勃発から300年。環境汚染が進み、いまや人類の平均寿命は20歳という母なる惑星ブルーにおいて、ただひとり完全な健康体を持つ少年・星光。彼は、絶滅の危機に瀕する惑星ブルーを救うため、軍に伝わる「チャンネル5計画」を実行することに。しかしそれには、5つの惑星に散らばる五兄弟の人造戦士、“炎雷剛刃紅の衆”の全員が揃わなければならないという。そこでブルーの防人(まもりびと)として眠らされていた三男・紅を覚醒させ、彼に主と認められた光は、残りの戦士たちと会うべく、母星ブルーを旅立つが…。巻末には、キャラクター設定資料(炎雷剛刃紅の衆)、イラストギャラリー、描き下ろしおまけまんが(2P)も収録。
アーミンのぶらり妖怪散歩

アーミンのぶらり妖怪散歩

「南国少年パプアくん」の柴田亜美が妖怪をウォッチング 山を越え谷を越え探してみました!! 大火事から人々を救った!「大蝦蟇」 会えたら幸せ到来☆「座敷童」 人魚の肉を食べて不老不死!?「八百比丘尼」 商売繁盛の神様!「河童」 有名妖怪そろいぶみ!! 会いたい人は寄っといで♪