本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『狐火-Revontulet-』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
狐火-Revontulet-
狐火-Revontulet-
月森吉音
月森吉音
あらすじ
北欧ラップランドには、狐の尾からでる火花が空へと舞い、オーロラになるという伝説がある。日々に思い悩むルミはオーロラを見にきていたが、運の悪いことに史上最悪の不作年に当たってしまう。11泊連目の寒空の下、ふいに不思議な光が現れる。その光はキツネの妖精だと名乗り、オーロラを見るためには光を集める必要があるという。オーロラを見たいルミは光あつめを手伝うことに…。暗く凍えてしまった心に、キラキラとした温かい光が降り注ぐ――。電子書籍限定のオマケ4Pつき。※当コンテンツは全54ページ読み切りの同人作品です。購入に際して参考になさってください。
狐火-Revontulet-の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。