ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『正しいコドモの作り方!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
正しいコドモの作り方!
正しいコドモの作り方!
もりた毬太
もりた毬太
黒田高祥
黒田高祥
あらすじ
冴えない高校生・悠の前に現れた怪しい少年、その正体は未来からのタイムトラベラー・来人!来人は悠に言った──「未来の人類を救うため、片想いの相手にして幼なじみ・今日子と子作りしろ」と!シゲキ連発のジェット・コースター・ストーリー、開幕!!
正しいコドモの作り方! 1巻
冴えない高校生・悠の前に現れた怪しい少年、その正体は未来からのタイムトラベラー・来人!来人は悠に言った──「未来の人類を救うため、片想いの相手にして幼なじみ・今日子と子作りしろ」と!シゲキ連発のジェット・コースター・ストーリー、開幕!!
正しいコドモの作り方! 2巻
「未来の人類を救うため幼なじみ・今日子と子作りしろ!」──時間旅行者・来人に強要され恋愛成就に乗り出した高校生・悠。しかし、来人の目的を阻止すべく放たれた敵方勢力の時間旅行者が、超能力を駆使し立ちはだかる!いろんな女子に囲まれて、悠の恋路は前途多難!!
正しいコドモの作り方!(3)
未来人類を救うため、来人とともに幼なじみ・今日子との恋愛成就に奔走する冴えない高校生・悠。夏休み明けにやってきた転校生・一ノ瀬こよみ──その正体は悠の「運命の人」で…!?遺伝子を狙うアブない刺客もあの手この手でゾクゾク襲来、今日子との恋仲にキケン信号!?
正しいコドモの作り方!(4)
未来人類を救うため、幼なじみ・今日子との恋愛成就に奮闘中の冴えない高校生・悠。ところが敵方勢力の罠で、悠は本来の結婚相手・こよみに発情中…しかも彼女と二人きり…一方の来人も刺客二人に同時攻撃され、絶体絶命…!!明るい未来は訪れない…と思いきや、今日子が意外な行動に!?悠の恋路も、人類の未来も、これにて安泰……!?
正しいコドモの作り方!(5)
未来人類を救うため、幼なじみ・今日子との恋愛成就に奮闘する冴えない高校生・悠。大波瀾の文化祭をコトなく終えた悠の前に現れた、ダイタンなお姉サマ──春野ユカリ。彼女は同じ学校の先輩だった。あれよあれよと悠とユカリの仲は妙に近づき……そのまま二人はカップルに!?やっぱり人類滅亡!?
正しいコドモの作り方!(6)
今日子の気を引くために…と先輩・春野ユカリと付き合うふりを続ける悠。しかも、その作戦も功を奏さずで今日子のリアクションに変化は見られず──そして悠・来人・今日子・ユカリでダブルデートへと行くことになって……!?恋路は険しく──けっきょく人類滅亡!?
正しいコドモの作り方!(7)
悠の来人に衝撃が走る──!!二人を苦しめ続けた能力者“操り屋(マリオネッター)”、その正体は同級生・徳井アスカであった…!!何も知らぬ今日子に“操り屋”が接触──来人と能力者軍団との、未来を巡るせめぎ合いは急展開を迎え…!?悠の今日子の恋路は?そして人類の未来は?必見の最終巻──!!
正しいコドモの作り方!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
処女霊 Ghost of a Maiden

処女霊 Ghost of a Maiden

〇〇の大学生の新居には××の自縛霊が……。心霊系青春グラフィティ、第一巻! 『正しいコドモの作り方!』『俺が童貞を捨てたら死ぬ件について』――レジに持って行きづらいづらいタイトルの流れはここから始まった!? 2009年連載の、もりた毬太幻の処女連載(ダブルミーニング)が10年の時を経てついに単行本化! バラ色のキャンパスライフを夢見て一人暮らしを始めた大学生・西島レイジロウ。住み始めたアパートは、家賃は安いし隣人は可愛い女の子! …だがしかし、彼の部屋にはとある妄執に囚われた霊が取り付いていたのです――
宙のアポリア

宙のアポリア

大学生の皆上拓馬は、同学年の中川七海に恋をしていた。仲間とともに、普通の大学生活を送る毎日。だが彼には時折、「今いる世界とは違う世界」が見えることがあった。その世界では拓馬と七海はすでに付き合っていて――。それは記憶なのか、それとも空想なのか、悩む拓馬の目の前に、突如、空から降って来た少女。「ソラ」と名乗るその少女は告げた。「この世界は間違っている――」と。「俺が童貞を捨てたら死ぬ件について」「正しいコドモの作り方!」の原作を担当したストーリーテラー・もりた毬太が描く、読み応え本格ミステリー!!
俺が童貞を捨てたら死ぬ件について

俺が童貞を捨てたら死ぬ件について

親友に殺されたのは、先に童貞を卒業したから!? めくるめく「童貞卒業」の誘惑の先にあるのは、生か死か……!? 主人公・カズヤは、親友のマサキの手で殺される……が、その瞬間、15年前の世界へタイムスリップした。自分が殺された理由を探るカズヤは、やがて「ある理由」に行き着くが……?
幼馴染のS級パーティーから追放された聖獣使い。万能支援魔法と仲間を増やして最強へ!

幼馴染のS級パーティーから追放された聖獣使い。万能支援魔法と仲間を増やして最強へ!

聖獣使いなのに聖獣が使役できず、幼馴染パーティに捨てられた悲運の男・ロック。しかし、とあることからフェンリルの使役に成功してーー!? お荷物のレッテルを貼られた最強聖獣使いの大逆転ファンタジー、開幕!
豚の復讐

豚の復讐

男はずっと、ずっと、ずっといじめられ続けてきた。いじめられ続けた理由はただ一つ「顔が豚に似ているから」。日々過酷さを増す絶望の中、偶然転移した異世界で掴んだ小さな幸せ。しかし、その幸せは同じく転移してきた同級生達に無残に踏みにじられる……。舞台は異世界ーー。今、ただ黙って虐げられ続けてきた男の復讐の物語が始まる。「俺を“豚”扱いしてイジメ続けてきた同級生(あくま)どもはーーひとり残らず鏖(みなごろし)だ。」
アンタゴニスト

アンタゴニスト

2018年、日本史上最大最悪のテロ「ヘルトピア事件」発生。敵は超人的な能力を持つ“悪の改造人間”達。そして、ごく普通の高校生・神条恒彦がヘルトピア事件に巻き込まれる所から物語は始まる――。「もし、ヒーローがいない平和な世の中に、悪の怪人達が現れたらどうなる?」をコンセプトに、悪の組織と日本警察の攻防が展開するパニックサスペンス!!
今際の路のアリス

今際の路のアリス

女子高生・小島亜里朱がある朝目覚めたのは、人が消えたまま何十年も経ったかのような京都の街。彼女は自分と同じように記憶をなくし、トランプの絵札を身につけていた10人の様々な男女と出会う。しかし、東京へ向かうかどうかで意見は分裂。何者かの作為を感じる異常な状況で、一つまた一つと事件が起こり始める―― アリスは残酷な世界に立ち向かい、生きて東京へとたどり着けるのか? 大人気作品『今際の国のアリス』スピンオフ作品。戦慄のサバイバル・サスペンスが更なる進化を遂げる!