ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『境界の道で 森野鈴鹿作品集』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
境界の道で 森野鈴鹿作品集
境界の道で 森野鈴鹿作品集
森野鈴鹿
森野鈴鹿
あらすじ
ある日、少年は森の境界の道で“呪われた獣”と出会った。ふたりは言葉は通じなくても、お互い心を通わせあい、仲を深めていく。しかし獣をおそれている少年の兄に、ふたりの関係が気づかれてしまい――。少年と獣の交流を描いたデビュー作「境界の道で」のほか、連載作『サーヴァント ビースト』にもつながる、魔女と使い魔のお話「がんばれ 狼使い魔くん!」、グリフォン育成記や虎軍人など計5作品を収録。美しい筆致で描かれる、多種多様な獣人たちをご堪能ください。デビュー連載『サーヴァント ビースト』第1巻と同時刊行!
境界の道で 森野鈴鹿作品集の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
サーヴァント ビースト

サーヴァント ビースト

騙されて、闇オークションに出品されてしまった獣人・ハル。彼を買ったのは、最凶と恐れられる骨の魔女だった。むりやり魔女と使い魔契約をしてしまったハルは、家事から裏稼業まで様々な仕事を与えられ、振り回される羽目に。しかし一緒に過ごす日々の中で、ハルのひたむきで優しい心が、徐々に魔女の氷の心を溶かしていく。また魔女の不器用な優しさに触れたハルは、使い魔として忠誠心が芽生えていく――。獣人描きの新鋭、初連載コミックス。細部までこだわりを感じる、けものデザインにもご注目!虎軍人や狼使い魔など、獣人だらけの読切5本を収録した、『境界の道で 森野鈴鹿作品集』も同時刊行!