1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『キレイのボーダーライン』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
キレイのボーダーライン
キレイのボーダーライン
春名宏美
春名宏美
あらすじ
ありのままの自分を愛し、そんな自分を愛してくれる人に出会うことが一番の幸せ!って分かってはいるものの、理想と現実の差に悩むことって、どうしてもありますよね。今回の主人公は、「人は相手を見た目で判断する」という考えの持ち主。社内恋愛中の彼のためにスッピンを完全に封印し、毎日完璧なメイクで出勤しています。その優れたメイク術は、同僚や後輩からも一目置かれていました。ところが、部内人気NO.1のライバルに、みんなの前でアイプチを取られコンプレックスのある素顔をさらすはめに……!しかもライバルは、大好きな彼をも奪っていきました。そこで主人公が助けを求めたのは、美容クリニック。“お直し”は成功したかのように思えましたが、このあと驚きの展開が待っていたのです。
キレイのボーダーラインの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。